薬箱とか領収書なんかをしまっとくタンスがありまして、その下をホコリたまってそうだったから掃いたらホコリだらけのチャック付きビニール袋から当時隣のクラスの子からの手紙でしたニコニコ

社会の先生が好きでといっても結婚してましたので今でいう推しでしょうか?
今日社会ないんだ悲しいとかの内容かわいくて懐かしくてにっこりこの3年後くらいに彼女は早々結婚してもうお孫さんいるかもね?(^.^;
月日の経つのがはやい、手紙は黄ばみましたが中は見えます昇天

高校時代の友達からの手紙ピンクハート

こちらも出てきて、昔の生茶のキャラクター生茶パンダかな?よく拭いて。チェーンをつけてペンダントに生まれ変わりましたイエローハーツグリーンハーツ
一瞬掃き掃除の手が止まりました。引き出しやタンス等の下は懐かしいものあります。それだけお掃除をサボってたということですガーン
今日もなにか発見できるかな??