この花を植えたと。楽しみだ爆笑

夜中の番組なので録画して見た番組がダイアンさんという関西出身芸人さんが関東で、まだテレビ取材されたことない店を訪ねるという。

洋品屋さんに入りいわゆるおじいちゃんおばあちゃんがやっている洋服店で、ダイアンさんのお笑いノリで、長袖のストライプポロシャツとかを「これこれおとんが、着るやつ〜」を連呼してて。

スタッフさんとかはウケてましたが、店のおばあちゃんのほうが「そんなバカにするなら帰って」と怒ってしまいそりゃそうですね(^.^;

なんとか挽回しようと婦人もののトレーナーとズボンを試着してピチピチでしたが笑ってくださり(それも怒るかと思いましたが)買いますといって撮影続行できましたチュー

私の世代ってオトンが着るやつやーんなノリもわかりますが、バカにして雷と思う気持ちも分かってしまいますお願い

また見てみようかなダッシュ