実家に行ったら寒いと花だめになっちゃうからしまったそうです。かわいい花たちうさぎクッキー
シクラメンもミニタイプはかわいいな〜晴れ
まだ、少し早いですがブログ冬休みにします。来年は仕事初めのころ現れますキューン飛び出すハート

130投稿まで行けたのは、読んでるよピンクハートと言ってくださる方いいねイエローハーツくださる方コメントくださる方ルンルンキラキラのおかげです。

息子が帰ってきて夫の実家に寄ったら、仕事もいいけど将来定年したら何もない人が多いから趣味を見つけるようにって言われたとか。

私も趣味はなくてびっくりですがくだらない文書くのは好きかもしれません赤薔薇でもたまに上手い人と比べてしまい悲しくなったりしました。
これからはマイペースを貫くようにやっていきたいです。

良いお年をおねがいありがとうございました❣ちなみに仕事は、30日までやってますチューでは風邪気をつけてください星気づき