ついつい食べすぎまして昨日昼から。どこかで食べようと探してて遅くなり、から揚げ弁当からおやつから一気食いが要因でしたが、その後夕飯はピザとかケーキとか胸やけがオエー今は胃薬を飲みました。

お腹空きすぎるのもよくないのですね煽り
少し反省してますぐすん

月曜日しかも年末ガーン会社の大掃除があっておっくうで(^.^;数年前までベテランパートさんがテキパキ仕切ってくださり楽だったのに、人手もなくやだなと思ってたのですが。何故かモップ持って少し始めたらなんだか集中してしまい終わりました。笑い泣き

まだ窓ガラスとか給湯室の掃除は明日です。

お写真は息子が自転車通勤なので使ってる耳あてですかわいかったペンギン