あらかじめ話ておきます。長いのでまともに見ると疲れますのでおすすめしません泣き笑い
同じような写真を撮る撮るあしあとダッシュ13枚どれにしようかな?①人の家はまずいんじゃないか…な?
②う〜んなんだかな〜〜はてなマーク車走らせてるとキレイなのにね真顔
③ぼけました〜私もだけど(^.^;写真がです
④いくらかまし?かな、4番_φ(・_・
⑤ちょっと暗いかな?私ぐらいしか撮影してない(^.^;
⑥そば処がちょっと邪魔かな?煽り
⑦だんだん分からなくなりましたふとん1ふとん2ふとん3
⑧でもまだある物申す
⑨これもぼけました。撮った人がぼけてるからです
⑩なんとなくどれがだめか分かってきたかも
⑪あ〜おしい看板が〜絶望
⑫なるほど〜ある意味ありかな?凝視
⑬もう決められません少し疲れが出ました泣くうさぎ
4番12番11番はいいんだけど看板が主張してる昇天もしもここまで見てくださった方いましたらすみませんでした。特にお礼の品はないです笑い泣き