飛行機雲があると次の日は天気悪くなると聞いたけどホントかな?見えますか?飛行機雲?昇天
ZOOMしてもみましたうさぎ

今日ダッシュふとなんの為にブログ書いてたんだっけ?と考えてました。

スター朝のテレビで羽生結弦さんの話してて、元スケーターの村上佳菜子さんが「彼は点数じゃなくてジャンプを成功させるのが目標なんですよ」ときいたとき分かるような気がしました。

心の奥底には、こんな文でもいいねもらえたらうれしいしコメント来たらとても感謝です凝視
でも、まだ子供が小さい頃のブログか掲示板かな?辺りでいいねもらってコメントしあって実際会ったこともある、そんなこんなでいわゆるちょっと濃い関係不安言い方変笑い泣き

がいつの日か疎遠になり、忙しいのかな?と気にもとめずにいて彼女のページをふと見に行ったら、他の方々と盛り上がっていてものすごいショックでとこんなこと何回か繰り返してて赤ちゃん泣き

原点に戻りこうして文を書けて写真も載せられるいい機会なのだから、いいねでもない仲良しクラブでもない。自分の納得行く文が書けますよう精進の日々です。