手作りキーホルダーをいただきました爆笑かわいいしキレイだしすごいなぁピンクハート
それとビールいただきましたおねがい遠方なのでなかなか手に入れることが出来なくて、ありがとうございます〜~爆笑
生きてきて色んな人に会って話せて、喋れないタイプだから同じ空間にいるだけでもありがたいくらいなのにタラー思い出と一緒に宝物となります。

宝箱があってチケットとか友達にもらった手紙とかプレゼントとか入ってますあしあと食品のプレゼントは箱とか包み紙とかかな?ビールは瓶をとっておきます生ビール

私が亡くなるときは棺桶に入れてもらいましょうかしら?不安
まあそれは極端すぎましたね(^_^;)でも考えちゃいますね泣き笑い