昨日帰り道に撮影しましたお願い楽しかったな。
でその帰りに喪服を買い、喪服の下に着るヒートテックを買い、靴を買い、10%値引き券の出るスーパーで買い物し忙しい休日でしたが終わりました。

絶対行きたかった場所だったけど、喪服買わなきゃ給湯器修理業者さん来るのに(給湯器調子悪い)お風呂場を掃除しなきゃ、の前に掃除ブラシとお風呂用ブーツがボロい(;´∀`)

午前中ドラッグストア行きお風呂掃除、昼頃行きたかった場所に行き帰りは買い物と1日計画良く進められました笑い泣き

今日上司と給湯器の話したら、半導体?が入荷遅れてて?給湯器がなかなか入荷しないとか?ガーン知らんかった。ニュース見てない私でした。