こんばんは爆笑昨日会社帰りに投票してきました。期日前投票というのかな??家族みんな期日前投票してきたとか言うから私もマネっこですチュー
そして洗車を波みずがめ座車なんの写真かと?撮っておいて自分で分からなくなって恐怖画像かと思いましたおばけくん
母と公園散歩しました紅葉してる木もあって秋でした。イチョウ
スマホ忘れたので紅葉の写真なくて(;´∀`)11月5日6日温泉旅行なので、紅葉撮ってきますハロウィン

今日の公園はモモの花が咲いてたり、梨の花が咲いてたり季節間違ってしまってる?くもり

またつまらないこと書いています。
昨日のブログでわたし勉強も運動もダメって書きましたが、のび太くんみたいだなとびっくり

ドラえもんはいませんが多分ね家族がドラえもんなのかな?とか思っています。

あっ体型はドラえもんですよ〜(・・;