9月に行った群馬県太田市の総合運動場より
頭悪くて運動神経ゼロでな私でしたが、小学校5年生のとき体育授業で走り幅跳びがあって、何メートルとか記録は覚えてないけどクラス1位になったことあって。

1位が初めてだったからとてもうれしくて爆笑意地悪男子には運動で1位でも勉強できないじゃんと言われましたが笑い泣き

走り幅跳びの時に先生が「前に飛ぶんじゃなく高く飛ぶイメージで」とのことで高く飛ぶイメージで飛びました。正解かはわかりませんがいい記録でしたから間違ってなかったのかな?
でも記録出すなら前に前にって思いますよね。

なんとなく前に飛ぶより高く飛ぶって表現が好きでうまく説明できませんが忘れられない言葉ですニコニコ

そしてそれ以降何かで1位になることはありませんでした笑い泣き