ふと思ったライブの感想をきれいにまとまった文章を見てはあーなりたい、素敵な写真撮る人みてはこーなりたいとか!寄せようとしてるね。やめましょえーん二階堂ふみさんや石原さとみさんのショートカット見てマネして髪を切るこれもです笑い泣き

きれいにまとまった文章書けないし、写真も撮れないだろうし、髪の毛はマスクすると変なクセつくし(^_^;)


文も写真もポンコツでいいチーン明るくやりましょ。髪はねいわゆるショートボブがうまく頼めずなんか切られすぎるゲッソリ
免許証更新もおわり少し髪伸ばして、多少お高い美容師さんにショートボブにしてもらおニコニコ

杉咲花さんに志田未来さん倉科カナさんも?ショート流行ってるのかな?
ま、同じ哺乳類という共通点しかないから笑い泣きそれなりに仕上りますよう。

昨日念願?の唐揚げ弁当を買いましたお弁当ずっと車内が唐揚げのにおいチュー
大きい唐揚げだけど比較がペットボトルだと分かりにくい?びっくり
はぁ〜午後もがんばろウインク