お茶屋さんの抹茶ケーキです

やってしまった夕飯後のうたた寝ガーンゴソゴソ起きてお風呂入り歯を磨いたら目が冴えわたっていますねこクッキー

うたた寝中見た夢の話でもします(^o^;

実家の近所に知ちゃんという子がいまして私より3歳上で兄の同級生ではあるけどほとんど絡んだことがないのに、何故か同じ職場でしかもなんかオシャレな都内勤務で、知ちゃんが結婚することになり結婚パーティに誘われていてプレゼントに悩む夢でした。

そして夢の中のオシャレな都内勤務の会社に行くと、少し前に片思いしてた人もいてラブわ〜でしたが何でかな?夢の中でも片思いでしかも冷たくあしらわれていて悲しかったです(^o^;

そして知ちゃん絡んだことないのになぜパーティに誘われたんだろ笑い泣きしかも私人見知りなので夢の中でも気を使って疲れてました。

ほんとの知ちゃんは市内のスーパーで働いてて中学生と高校生のママさんです。

くだらないこと書いてますねお願い眠れるといいな