お久しぶりになります。わたしごとですが誕生日を迎えました記念にブログを再スタートすることにしました。
と言いましたが続けられるといいのですが(^.^;弱気

また辞めます辞めたら何かしらの罰ゲームをしてください笑マイペースでのんびりやれたら、前回ブログは多少無理してた面もありましたね。

トップ画面というのかな、自己紹介文載せてます。この人何者?と思った方は見てみてくださいねおねがい
この頃から眉毛薄かったんですね笑い泣き髪は増えましたよ。2歳くらいまで薄毛で男の子に間違えられたらしい(^o^;)

誕生日言っても逆子だし取り出しますか?29日の14時半ごろ手術室空いてますしチューが私の出産秘話だそうです。



そしてgozyu年前14時57分誕生でした


ツイッターは半分死んでますが笑い泣き毎年この画面感動してます。ラブラブラブラブ