おチビさん情報~シーズン5~電気チンクの試乗会やったった❕ | ちょろり商店(*゚ω゚) ~ほぼ転載・・・時々イッヌ~

ちょろり商店(*゚ω゚) ~ほぼ転載・・・時々イッヌ~

2008年から2016年頃迄、自身のボケ防止対策として、某SNSで挙げていたネタ(言葉遊びと言う名のオヤジギャグ)ブログからの転載が殆ど・・・
( ;゚ω゚)サーセン

 

話は遡る事、昨年12月5日のあいちトリコローレ in あいち健康の森

例によってイベントをブッチした訳なんだが、その際長らくみんカラやSNS等でやり取りしていたtakk500さんに、「旧チンク界隈の住人さん達で試乗会をやらないかと」と依頼しておいた


納車後改めて連絡を取り、「ならば、本来チンクエチェントポーリが開催予定であった3月末にやろージャマイカ」っつー話になって、遠路はるばる沢山の住人達がちょろり商店・本店までやって来てくれた
ヘロ-ン(*゚ω゚)ノ ブロロロローン(。フィアット。)))。フィアット。)))。フィアット。)))


おチビさん情報~シーズン5~電気チンクの試乗会やったった❕




参加者はっつーと・・・

チンクエチェント博物館アンバサダーのバケさん
旧チンク界隈の重鎮ニシさん
ジャル乗りのタクさん
意外とご近所の琉藍琴さん
現行アバルト海苔のはぐたろうさん




住人さん等への車両の紹介をテケトーに済ませ、博物館の電気チンクの運転経験豊富なバケさんに早速乗ってもらい、はぐたろうさんが助手席、あてくしちょろりが後部座席に座ってレッツゴー🎵

詳細はようつべにうぷ済みなんでそっち観てな
ヨロロー(*゚ω゚)ノ



電気チンクの日本国内市販車第1号にして、かつてスバル・サンバーのエンジンスワップ車両っつー、邪道チンクを2種類も所有した日本で唯一・・・

いや恐らく世界で唯一の大バカ野郎なあてくし❕❕

m(゚ω゚*)ズヴァーリ


今後もこーいった試乗会をやったろーと思っちょりますんで、もしご興味のある方は、直接連絡及び、twitter・instagram等のSNSを通じてお問合せ下さいましー
ヤッタルドー(*゚ω゚)q

だってEVの航続距離の問題で、今後もフィアットや旧車系のイベントには参加出来ねぇだよ・・・

塚、愛知の半田までもらわんとアカンけどな

ゴメンナ(*゚∀゚);',*',;*ブハッ