日曜日、大阪はやっぱりまだ真夏の国ーー🌞


太陽の塔も青空のもと元気にそびえてます!


6月ソウル旅で毎日お会いしてた、

ジンペンたけちゃんさん
ユンギペンmoriさん
前日から大阪観光されていて、
この日だけでも〜と有難いことにお誘い頂いたので、万博記念公園までのこのこ出向いて参りました。

と言っても、たけちゃんさんには先月もお会いしてたけどね🤣

3人になると、
何やら懐かしい、馴染みのある気分🌳
 

とりあえずお昼を食べようと、
ららぽーとへ。

一旦フードコートへ行くも、
日曜日の12時台、家族連れで超満員びっくり


すぐ諦めて下りる〜

途中でグクちゃん発見✨
残念ながらミンギュさんはいませんでした〜


結局、比較的待ち時間が少なそうなコチラへ👆

でも、
我々の第一目的は『喋ること』だから!

食べ終わったら、即カフェへ移動しまーす!!





ネコみたいな雲があるね、
なんてメルヘンなこと言いたくなる夏空。


たまたま穴場的なカフェを見つけて、
ゆったり広々したお席で…

ソウル旅のこと、
ジンくんのこれからの活動のこと…

日本はチケ当たらないだろうから、
ソウルか東南アジアかな?
と、ありもしない相談してみたり🤣
(欧米はあっても高くて行けない💦)

メンバーソロぶっちゃけ感想大会も🤣

moriさんオススメのジミンちゃんの
『Closer Than This』
家に帰って聞いたら、ジミンちゃんの優しい気持ちがいっぱい詰まってる良い曲でした💜
(もちろん聞いたことはあったけどね💦
改めてジミンちゃんらしいな〜と☺️)



あとは、
私こういうスンとしたジンくんよりも、


こういうジンくんが大好きなんだけど🤣


私ってジンペンじゃないのかな?


と、そんなん言われても困るわ!な、
明るい悩み相談室してもらったりね🤣🤣


ペン自認はめちゃくちゃジンペンなんですけどね?オカシイな!?泣き笑い

でもほんと、
人によってジンくんのどんなとこがツボるか、
全っっっく異なるし、
こうじゃないからオカシイ、
こうしないのはオカシイ、
なんて思い込みこそが、オカシイのよね。

私は人間味溢れるジンくんが好っきやねーん。

というわけで、
開き直って堂々と今日もジンペン名乗りますわよっ!チュー

ま、


中学校、高校、大学とあだ名が
『小学生』
の人だから、あながちハズレでもないか😆
たぶん三十路の今も、50%くらいは小学生と見た🤣


「ヒヒ💜」

今回最高の表情出たーーー︎︎👍
いたずらっ子してる時がさ、
やっぱ一番いい顔してるよ😆



入隊前1年半くらいのフニャッナヨッとした動作、仕草が全くなくなってない!?😳軍隊、恐るべし。個人的には今の方が落ち着いて目線も定まってて自己を確立できてる感じがして好きだけど、あの頃が可愛くてジンくんらしいと思ってた方にはガッカリかも…💦軍隊は容赦なく人を変えるな…

(ちなみにジンくんのサムギョプサル以外の好物は、冷麺、ムルフェ、カルグクスだと判明。つまり…麺類とか汁気の多いスッキリ系かな?)



盛大に脱線してた🤣


カフェの話に戻って。

あとはやっぱり、
ユンギの話が…どうしても差し向かいでしたくて。
皆さんの意見も聞きたかったので、
こうやって膝突き合せて話ができて、
すごく良かったです。



そう、ユンギ…

皆さんとお別れして、
家に帰って来てから、お手紙見た。

思った通り、自責の念が強すぎて…😢

自分が愛する人に絶対に1ミリも嫌われたくない、そのためならどれだけでも自分を犠牲にできるユンギが、
ファンを失望させた…と、
感じてしまったのが、
かなり心に重くのしかかってるのではなかろうか。

バンタンは7人、
がメンバーにもユンギにも絶対条件だから、
きっと来年はきっちり揃って活動再開してくれると思うけど、
ユンギが萎縮してしまわないように…
頼むね、ジミンちゃん、テテちゃんホビくん!


あむとぅん、
moriさん、たけちゃんさん、
楽しい日曜日を、ありがとうございました♥️

喋りたかったこといっぱい喋れて、
ほんとにスッッとしたぁ爆笑