本日はCNBLUEのボーカル、ギター、キーボード、そしてリーダー!

ヨンファさんお誕生日ですねニコニコ気づき

 

バースデーケーキ용화님 생일 축하합니다!バースデーケーキ

 

ヨンファさんのお誕生日が来ると、私のBOICE歴が更新された感覚になります。

と言うのも、CNBLUEを知って最初のコンサートがヨンファさんのバースデーソロコンだったので。

3年目になりましたお願い

 

初めて行ったバースデーソロコンのレポ↓

 

お誕生日当日!満員御礼、完売の公演!

今でもチケットが取れたことに感謝感謝でございます泣

当日だったからこそ、全国各地のヨンペンさんが集まったのでしょうね。

初めてだったから、ファンの年齢層とか大人数でグループ写真撮っていることにかなりビックリしました驚き

初めてお手紙を書いたのもこの時だったかな?

完売になるポテンシャルはあるはずなんですけどねぇ…

最近はワルツとか公演数も増えたから、みんなあちこち行っていて、なかなか難しいのかな…

8月の3LOGY東京アンコン、平日ですけど、なるべく多くの人で会場が埋め尽くされますように!!!

 

翌年はペンミ、夜の回のみですがレポはこちら↓

 

仕事終わりに夜の回滑り込み!

ファンレター受付ない(読み流していた)と思っていて…

直前に気づいて仕事帰りにカード買って急いで駅で書きました爆笑

昼の回のメッセージビデオはジョンシンさんだったそうで…

私、今でもこのペンミのダイジェストDVD待っているのですが…w

 

そして今年はソウルでセンイルカフェコーヒー

一応、日本で何かあるなら…と思って仕事お休みとっていたんですけど…爆笑

でもこのところずっとお誕生日は日本だったから、韓国のファンの方がたくさん行けていると良いな!

場所は当選者のみにお知らせのはずなのに、入待ち?だいぶいらっしゃったみたいで…

公式Xから注意喚起が出ていましたね…

画像も見たくないのに流れてきたのを見てしまい複雑な気持ち……

 

あむとぅん!せっかくなので?

大好きなアップルパイりんごを買って来て、ひとり静かにお祝いしましたにっこり飛び出すハート

アップルパイは両親にも分けましたよ!

 

ヨンファさん、スケジュールがいっぱいの日々で忙しいと思いますけど、

少しでもリラックスできる時間がありますように!

いつまでも健康で幸せに過ごしてください照れキラキラ

 

 

 

そしてもう御一方!

斉藤和義さん、お誕生日おめでとうございます!!ニコニコ飛び出すハート

 

つい先ほどお知らせ解禁!

9月9日にnewアルバムリリース!

 

9月19日から全国ツアー!!

 

 

公式様より各リンクお借りしましたm(_ _)m

 

いやー…私、まだチケット手に入れていないんですけどね…

秋以後のCNBLUEのスケジュールがさっぱり分からないので昇天

まだツアー前半までの受付で、後半はこれからだけど。

前半の関東はもうプレイガイドじゃチケ取れなそうだし(いつもそう)

平日ならどこか取れると思うけど、地方遠征になりそう…

後半の東京は12月週末だしFNC KINGDOMが入ってくるだろうし…

何も決められない…魂が抜ける

 

えぇえぇ…

すべて有難いお悩みですよ!お願い

 

 

なによりお二人とも、ずっと活動を続けてくださっていることが、ファンとしては本当にありがたく幸せですおねがいキラキラ

お身体に気を付けて、これからも素敵な音楽とライブでお逢いできることを願っております!