ついに、大阪へやってきたVR防弾少年団こと、
(パチンコみたいに言うな)
B☆VERSEへ、早速行ってきました😆

読み方は、びーすたーばーすだそうです。


やっとやっと疑似生バンタンを最前列で拝み、
ホビに踏まれることが…できるのねっ❣️


いつ行くか決めかねてた時に、
たけちゃんさんからお誘い頂いてチュー
二つ返事で、行きます!と。

先月ソウルでお別れしてからの、
今月大阪での再会よ〜🤣


というわけで、
まずは腹ごしらえから!!

たけちゃんセレクツで、
グランフロントのオモニへ。


鶴橋にある超有名お好み焼き屋さんの、
大阪駅前支店。

大阪人ですが、実はオモニは初めて!

ということで、
オモニ焼きと、チーズ焼き?にキムチトッピングで。


ん〜こりゃ豪勢!

もちろん美味しいんやけど、
一枚1,500円はな……大阪人には、
なかなかの驚きプライスやわ💦
これぞグランフロント価格。


そして、今日のメイン目的地、
京セラドームへ…トゥバのコンサートのヤングたちに混じりつつ到着!



階段上がらず、このまままっすぐ行くと入場口の案内がありましたよー。


入り口はドームをぐるーっと半周したとこみたいで、歩いてたら…



BTSの手形発見!!!!!!!

が、ガラスの向こうのガラスケースの中、
という、厳重ぶり😂
いやいや、ARMYゴリラちゃうねんし、
ガラス突き破ったりしませんて🤣


SIN並んでましたが、
やっぱりユンギの手は大きいね〜💜‪

そしてエレベーターで9階に上がったら、
こちら👇


わーみんなカッコいーー!!!

ここでもやはりSINを切り取って写してしまう、どうしようもないSINのオタク。


ユンギちんの横顔美し……✨✨🌹
ジンくんはミュージカルのキャスト写真みたい
•*¨*•.¸¸🎫🩰•*¨*•.¸¸💃💐•*¨*•.¸¸🎩🪄

こういう時、
本当に2人の年齢が一つ違いなこと、
公式の立ち順も隣同士なこと、
ありがたいなと改めて思います🙏
縁があるってことだね、きっと。


グッズのサンプルも……

えーーーっ!これ全部買えちゃうの!?びっくり

BTSはグッズも激戦で、
手に入らないのが当たり前、
と思ってるから…

豊富に在庫がある状況って、
ほぼ未知笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クリアファイルだけでなく、
ポストカードや、


アクスタ、カレンダー、パンフレット?
なんかもあるみたい。
おお〜HYBE行ってもこんなの買えないもんね。

グッズ、今までオンラインでの発売ばっかだったからそんなにときめかなかったけど、
こうやって実物見ちゃうと……
買ってしまう、予感…ラブ

入場に並んで、
特典等頂いたあと、さらにこちらのお部屋で待機&バイト君による前説。


ここで、たけちゃんさんが特典のランダムフォトカード‪✕‬2枚セットをオープンしてるのを見て、お、そうだった!と。



この白い袋を開くと…………


中からまず、

ジンくんがお目見えッラブ爆笑

キャーーー!!!
いきなり推し来たぁ💜


‪ということは、
もう一枚は…………


ジンくんをゆっくりスライドさせると、

下から現れたのはもちろん…





ユンギ

だよねーーー!!!


うわぁぁぁぁーーー!!!!!!!


思わず声が出てしまったけど、
隣のたけちゃんさんの方がもっと大きい声で驚いてらして、
「鳥肌、鳥肌!!」と爆笑

うんうん、
この二人は離れられない運命だよね🔯


にしても、
1/7‪✕‬1/6で、42分の1?
の確率でこのコンビ出るとしても、
(すいませんド文系なので計算違うかも💦)
それがSIN者の元へ来る確率ってはてなマークはてなマークはてなマーク
もはや計算不可能よだれ

これはもう、
私のSINへの愛、愛着、執着、執念、祈念、
そして積み重ねてきた努力を、
天が認めて下さったのだと…思おう🙏😭🙏

ありがとうございますっ!
감사합니다💜‪💜‪
お祝いコメント、お待ちしてまーす爆笑
(どさくさ)


いやちょっと怖いね、我ながら🤣
SINが好きすぎるにも程があるっちゅーねんチュー

どんだけーーーやで泣き笑い




待ってる間も、
先の組の人たちの発する悲鳴が響いてくる〜!
え?ナニナニ?一体何が起きてるの?


と、期待に胸を膨らませ、
いよいよ入場……すると………


えっ?!

何ココ新手の宗〇の洗脳施設……??!

って感じの、ヘッドセットがずらーーっと並んだ、真っ白い部屋が。

ヤバみ🤤

5000円払って、私たち何をされるの…?

いやいや、至福のバーチャル空間へと、
連れてって貰えるんだってばよ💜‪


というわけで、
お兄さんの説明通りにヘッドセットを装着。

そして、、



ちょっとネタバレしてしまうかも⚠️
全く中身について知りたくない人は、
ここまでで〜〜!안녕👋🏻‪´-




まずは、TMAの舞台でスピーチするBTSが!

おおぉ……立体感、
というよりも、本当にそこにいる感じ。

あとはTMAの歌のステージなんだけども、
おぉ〜〜聞きしに勝る最前列飛び出すハート
何なら舞台の端に齧り付いて見上げてる気分よ!


まずは、メンバーたちの体の厚みに…感動✨
だって感じたことないやん?
いつも平面やったやん??

あとはダンス!
やっぱり2Dじゃなくて3Dだから、
イメージで補わなくていいというか、
細かい筋肉の動き一つ一つまで、
手に取るように感じられる!!!

そうするとやっぱ、
ホビくん、ジミンちゃんの指の先まで、
腹筋の一筋まで気を遣った動きに……

感動✨✨✨


あと、サイズ感ね!!!

これも初体験。

やっぱナムちゃんデカくてかっこええーーラブ
音楽を楽しんでる感も、人一倍映える。

テヒョンもロングコートみたいな衣装の時、
ポーズの一つ一つがキマッてて、
ほんっっと見蕩れるのよ〜ラブ


皆さんどこ見ていいか分からない、
って書いてらしたけど、
ほんまそれやね。

迫り来るバンタンに、
右往左往してしまうのチュー
何せ未体験づくしだからさー。

ただ私はコンサートで最前列の時は、
『近くに来たメンバーを見る』
というポリシーというか癖があるので、
どうしても目の前に来たメンバーを見ちゃう💦
(相手は実際に目の前にはいないんだから、
遠くのメンバー見たっていいのに泣き笑い


そうするとやっぱさ、
ホビがめちゃくちゃカッコええの!!!

予想もできないダイナミックな動き、
華やかさ、
かと思えば「そんなとこ動かせる??」
って筋肉が動いたり、
何よりも、
曲や歌詞、見せ場に合わせて自在に表情を変えるところ…

もーーーいつどんな瞬間に見ても、
出力218パーセント!
Theプロフェッショナルッッ✨✨✨


彼の明るい笑顔、号令のような掛け声一つで、
チームの士気が上がって雰囲気も良くなるのが、
この距離感だと手に取るように見える!

特にダイナマイトはねー、
ユンギもいない回で😭
ジンくんはずっとoffモードだし、
(でも自分のソロになるとパッとON💡´-)
コロナ禍で皆元気がないんだけど、
ホビだけが太陽のように輝いて、
その光で皆を温めてる…様子に🌞

もうほんっまに、このチームにチョンホソクがいてくれて良かったよ…と、
しみじみしちゃった😭

ジミンちゃんと端っこの方でウェーイ!
してるとこも、
ジンくんがどんなにブルーモードでも、
ホビくんの目だけはちゃんと見るところも…


ああ、この距離でのホビは……
分かってたけど、アカンやつやった……

完全に、惚れてまうやろーーキューンキューンキューン

もう皆次行ったら、ホビの顔ずっと見ててー
惚れるから。
特にあの紫?髪を宝塚風に上げてる髪型の時ね!!ヤバいわ🤤🤤🤤


終わってからも、
ホビがカッコ良かった、ヤバい、
しか口から出なかったくらい爆笑

ホビくんとジミンちゃん、
普段は調和と平和を愛する気遣い屋さんなのに、
ひとたびステージに上がるや、
無限大の『俺を見ろ』オーラを惜しみなく放つの、
豹変しすぎやろ〜!🤦‍♀️
も〜罪な男たち!!


もちろん、ジンくんも見ましたよー🐹
(も、て…推しやがなーー😂)

脇に行ってる時も音楽に乗ってたり、
自分のパートが来るまでずっとあの唇を震わす発声?を、不安を振り払うように続けてたり…
普段カメラに映らない部分も見えて、
ファンとしては嬉しい半分、
胸がギュッとするの半分。

ジンくん、カメラに遮られたり、
位置的に遠くて見えなかったりも多くて、
あまりよく見られなかったというのが正直な所なので、
ちゃんとジンくん見るために、
もう一回行ってもいいかなー。


ユンギちんもーーー
手が、手がぁぁぁ!!!
あの距離で見ると美しすぎてキュン飛び出すハート

あと、後半やっぱ後ろ姿が多くて、
ずーーーっとあの可愛いおちりを目で追ってしまうという、変鯛じみた行動をしてしまったわたくしをお許しください。
VRだから!ねっ!ねっ!!
ジョングクに対しても、脱いだらスゴイのに、何でこんなに細身に見えるの??
とずっと思っていたこともお許しください。


は、すごかった。

いささか呆然としつつ、
思ったより長めの、
だけど体感30秒くらいのVRタイム終了。


お部屋を出るとすぐに、
大きなツリー風モニュメント?が。


じっと見上げるジンくんと、
全く気づいていないユンギ、
みたいなすれ違い感がいかにもSIN💜‪
目線が合わないのがデフォルトです。
合ったら2人とも動揺するから🤣


更に外に出ると…ながーい廊下のあちこちに、
お?
RMの部屋???

入ると、ナムちゃんのおサジンがいっぱい❤️

もう髪が長かったナムさんが、
懐かしい感じだね〜と言い合いながら、
写真をじっくり鑑賞。
D-DAYのナムさん見てから、
ほんっっっとこの人カッコいい🤦‍♀️
参った、と思ってるので💜‪


2番目はもちろんジンくんのお部屋。
360度可愛いジンくん💜‪
私はやっぱり、ソクジンの感情が顔に出ている写真が好きだな〜😆

しかしあの、まばたきする画像。
昔の恋愛シュミレーションゲームを思い出しちゃったわ…🤣(ちなみにネオロマ派)


ユンギーーーーーー
かわいいかわいいアレもかわいいコレもかわいい!!!!

「ネコチャァン💜‪」
と思わず言ってしまい、
だいぶたけちゃんさんに気持ち悪がられてたかも🤣🤣🤣

ほんっと、どんな髪型しても似合うね🥰


あの、薄々気づいてたけど、
告白していいですか……

私、ユンギの顔が好きです。
ジンペンですが!
ユンギの顔を見てる時の方が、
明らかに胸がときめいて、
ニヤニヤしながら可愛い可愛い無限に言っちゃうラブ


何か色々炙り出されるね、
バンタンイベント……!!!


ホビはもうもちろん、
めちゃくちゃカッコ良くて、
じっと見てたらハマってしまいそうで!
思わずチラ見退散💨

思った以上にVRに時間がかかってたので、
あとはサラッと見て。


等身大パネルの間〜


ジンくんのお隣でお写真、
撮ってもらっちゃいました💜‪


更に更に、
大スクリーンでTMAのバンタンが見られるお部屋もあって。
無限にいられそうだったけど、
とりあえず一周。


で、最後にあの!
グッズ売り場ァァァ!!!

やっぱテンション上がってポスカとか、
クリアファイルとか、
気づいたら3000円以上購入。

買えるって、楽しい爆笑

ほんまはよHYBE、グッズ売り場再開しよ。
買うから。あったら買うから!
非公式グッズは私、あんまり好きじゃないのよ〜。



メッセージも、書いて貼ってきました。
これから行く方、見つけてみてねーーー💜‪
(すぐ分かるよ!)


何か大阪からの新しいフォトカードもあるみたいなので、東京で見たという方も、
大阪遠征、いかがでしょうか?ウインク


この後は、さらに移動しますっ!!

が、長くなってきたので、
鶴橋レポはまた次の記事で〜💜‪