happy birth day | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

おはようございます😃

昨日4月最後の30日は娘の誕生日でした🎂
生まれて来てくれて24回目のバースディ。
今回はずっと家なので家で彼女がやりたかったたこ焼きパーティー🎉をしました。

ケーキは抹茶わらび餅モンブランとミカンのレアチーズケーキ🍰

このホットプレートは息子が早めの母の日で買ってくれた物です😊
壊れてからずっと買ってなくて、今回たこ焼き器もついたのを購入してくれました。

大人になった子供達とのタコパ、楽しかったです。もうなんでもやってくれるから楽ちん🤣

娘へのプレゼントは


千と千尋の神隠しと塔の上のラプンツェルのブルーレイ😊
この2作品、娘大好きなんですよ。
欲しいと言いながら自分じゃ買わない物で通販でも買いやすかったし、あげるまで気づかれなかったから良かった😅

来年は外食でバースディ出来ると良いな✨