お気に入り | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃

つい最近、ラッシュの洗顔を使って見たらめちゃくちゃ良い!
毎日使って良いみたいなんだけど、私は2〜3日に1回夜洗顔を使ってますが、正直洗顔料って最初は良いと思っても慣れてくるのか代えたから良いと感じたのか気持ちが薄れてくるとこあって。

でもラッシュのは違う😳
スクラブだから、めっちゃ肌が気持ちいい!
それが次の日、なんなら翌々日も感じるってすごくないですか?😆
人それぞれだろうけど、この年で初めて良いと思える洗顔に出会えたのはちょっと感動✨

それとカラダ洗うのはわが家ボディソープ。
でもいつか載せたかな?
ダイソーのマルセイユ石鹸🧼試して。めちゃくちゃ自分良かったのよ。
匂いはキツいけど、洗い上がりが。
でも今ダイソー中々行かないし、店舗によってないとこもあるから。又再販してくれてるのかな?

とりあえず、生協でマルセイユ石鹸購入🧼
完璧正方形だから使いずらいかな?
でも生協で買えるのも助かるし、今のダイソーのがなくなったら使うの楽しみ!

ラッシュの入浴剤も使ってみたいな。
店舗に早く買いに行けますように。やっぱり直接話し聞いて買いたい。

真ん中水曜日祝日、今日も素敵な1日を✨