リボン | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃

ずっとやってみたかったリボンを練習してみました。

1つは切る長さ間違えてヘアクリップにしちゃいました。
グルーガンが最後とめるのが難しいっ💦
後は両面テープとの戦い(笑)

でもやっぱりリボンは楽しいし大好きっ💕
又密かに練習してみよう😊

昨夜はダンナがイクラを買って来てくれて♫

イクラ丼✨

めちゃくちゃ厚みあるのわかります?
家族4人でたっぷり食べれて実はまだあるから、お昼に食べよう!

ピザ作ってみたいんだけど、生地からはさすがに作れないからピザ生地探してるんだけど、こちらもホットケーキの素同様なかなか見つからないっ💦
今日はこれからスーパーだからありますように🙏