あさってマルヒデ百貨店のメニュ〜。と今日で通販発送最後となります。 | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

今日で通販発送最後となりました。

5年という節目で、一年目、お腹にいた子もだいぶ大きくなり、私もやりたいことがあれもこれもと出てきて、区切りをつけるのに、いいタイミングだなと感じています。

名も知れぬ私が作ったベーグルを信用して、購入し続けて下さったお客様には、感謝しかありません。

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


この前、イベントで隣になった出店者さんと話をしました。

「ほんとーーに安心安全なものを求めたら、食べるものなんて、何にもないよ。」

と、その方は、確信を持っておっしゃっていました。

私もその通りだなと思いました。

でも、だから、

安心な食べ物を求める場合、どこで線引きをするか

なんですよね。


それは、人それぞれ違う。


私なんて、いろいろ知ると、あれもいいこれもいい、けどあれはダメかな〜、これは大丈夫かな〜?なんて、すぐにブレちゃいますよ💦


でもね、休み準備期間に、私の線引きはここ!と明らかにして、

もし、稲原の安心基準なら、また食べたい買いたい!と思って下さる方、いらっしゃいましたら、どうかどうか、またよろしくお願いいたします。


糖質控えめの焼き菓子、全粒粉100%なのにしっとり食パンなど、考えていますので(^^)


さて、

あさってマルヒデ百貨店では、先週と変わらずで申し訳ないですが、

・プレーン
・トマトチーズ
・いちじくくるみ
・3種ナッツ
・岩塩アーモンド
・ブルーベリークリームチーズ
・抹茶甘納豆クリームチーズミニ
・チョコクランベリーミニ

を持っていきます。


再開は7月を予定しています。

それまで、製造停止です。

あさって最後となりますので、お近くの方、お時間ある方、お待ちしております🙇

9時半〜完売

までいます!

お車は、しずてつストア末広店に、こっそりと。
よろしくお願いいたします(^_^)