今日もありがとうございました! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

マルヒデ百貨店、今日も楽しく終わりました♡


久しぶりのお客様に何人もお会いできて、嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

平日の貴重な時間に足を運んで下さり、本当にありがとうございました。

やっぱり、ミニベーグルは人気だな〜。

チョコクランベリーミニも、早かった。

それと、

私、自分で自分のベーグル食べて思ったのですが、

まじめですね、このベーグル。

だから、

たまに食事、不真面目になりたいことあるじゃないですか。

私の場合、疲れ過ぎている時。

そういう時は、このベーグル、まじめ過ぎちゃう。

似合わないです。


このベーグルでは、ダメです。



ちゃんと食事と向き合いたい時、向き合える時には、ぜひ食べてください。

そんな時に食べてもらえると、心と体にきっと染み渡ります(^_^)



なんて、思いました。


来週4/11(木)、ラストのマルヒデ百貨店です!
  
またどうぞよろしくお願いいたします♡