明日はまたまたマルヒデ百貨店です! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

そろそろ、焼きが終わりの日も近づいてきましたが、

明日4/4(木)、4/11(木)は、マルヒデ百貨店に出店させていただきます!


日が経つのが早いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
一週間があっという間。


明日のベーグルは、

プレーン
3種ナッツ
いちじくくるみ
ブルーベリークリームチーズ
トマトチーズ
岩塩アーモンド
抹茶甘納豆クリームチーズミニ
チョコクランベリーミニ

です。


ご予約は、
konairopain@gmail.com
まで、よろしくお願いします(^_^)


・・・・・

そろそろ、新しい場所でのスタートに向けて準備を始めているのですが、やるべきこと、購入するもの、けっこうある^^;


通販サイト、ブログ、名刺、包装のリニューアル
看板作り
内装のペンキ塗り
チラシ作り
焼き菓子、食パンの試作

買う物は、、、
陳列台
大きなまな板
レジ
トレイ
エプロン・帽子
発酵器
オーブン
ミキサー

などなど。

細かいことを考えるとまだまだある。


10連休が入ってくるので、使える時間はあっという間に過ぎて行きそう(๑˃̵ᴗ˂̵)


個人事業主って、こういうことを厳しくも甘くもいかようにもできるのが、難しいところ。

やればやっただけ結果がついてくるものでもないところも難しい。

けど、だから面白くもある。

もっともっとチャレンジしていきたいと思ってしまう。


そんな気持ちと、大事な家族との時間、子ども達に関わる役員などの時間、そのバランスが今は、これまた難しいけど、過ぎてみれば、充実していた時期に思えるのかなぁなんて思ったり(๑˃̵ᴗ˂̵)



また新生こないろについては、こちらにも書いていきます!


「こないろ」から「こないろぱん」にしようかな?なんて思っています^^