今日から松坂屋に出店しまーす\(^o^)/ | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

どんなイベント出店も、ほんとドキドキするんですが^^;

今日からも、始まります!


静岡  松坂屋  本館 4階  下りエスカレーター前!!

松坂屋は、静岡駅北口から目の前に、ドンと立っていますので、静岡市にお住まいでない方も、お待ちしてます♡


クリスマスごほうびベーグルなんて用意しちゃいました(^^)
{C0940C4B-ED36-4C59-9D2E-BD73C5A4DF04}

{B746D83C-89C6-43B5-87CA-A65D394ADFBE}


ドライフルーツとナッツがたっぷりなんです。

私がこういうの、実は大好きなんです^^;


少し大きめで、ドライフルーツもたっぷりで、糖質量が41.8gなので、


糖質を控えてる皆様は、半分ずつとか、シュトーレンのように、少しずつとか、そんな感じで召し上がってくださいヾ(❀╹◡╹)ノ゙


この「クリスマスごほうびベーグル」.通販にも、密かに記載しています。

まだ、ちょっと手を加えたいので、大声で言っていませんが、ご注文できますので〜^^

通販では、12/20、21、22の限定クリスマス前の発送となります。


どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/