「全部レンチン!やせるおかず作り置き」買っちゃいました♡ | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

こんなに欲しいと思ったレシピ本は久しぶり!

全部レンチン!やせるおかず作り置き
{46C1CFFC-0B96-428E-8FBB-2C2F92727F9F}

私が、究極に、この本が欲しい!と思ったのはなぜか?


やせるレシピということよりも、

ちらっと見てみて、

1.毎日、「今日は何作ろう?スーパーで何買おう?」と悩む私の悩みをドンピシャに解決してくれるレシピばかりだったから!

私はね、ほんと、ありきたりな材料でしか料理できないし、

だいたいレシピがあっても、何度も見返しながらなんて、作ってられないわけですよ。

1歳児が、帰ってきたら、

「ごはん!ごはん!」

と喃語で言い出し、

ぐちゃぐちゃにしたり、お皿を落としたりを、見つつ料理をするので、

ちょっとでも凝った料理はムリーーーー(≧∇≦)

なわけです。

この本に載っているレシピは、どこにでもある材料、調味料で作られているんです!

だから、何を作ろう?と悩まなくても、とりあえず様々な材料を買っておけば、対応できるし、調味法なんてほぼ皆無なんですね〜。

ザックリ言うと、

混ぜてチンだけ。

こんな感じ♪
{C5896348-DA73-431E-A98A-B91A2EC45162}

2.野菜料理を、これだけ作り置きできるならば、血糖値が気になる私が、いつでも野菜から食べられる!

血糖値が緩やかに上がる食事をするために気をつけたいのは、「できるだけ野菜から食べる」ということ。

でも、野菜料理って、ごはんとかパンみたいに、食べたい時にパッと食べられないじゃないですか(≧∇≦)

野菜料理は手を加えないと食べられない。

でも、こんな風に作り置きしておけば、いつでもどこでも、パッとサッと食べれる!

簡単な作り置き野菜のおかずを、ある程度覚えてしまえば、これはすごい財産だぞ!と思ったんですよね。


3.変な調味料を使っていない!

我が家には、今のところ、
塩、醤油、酢、酒、オリーブオイル、ごま油、塩麹、みそ、甜菜糖、マヨネーズ
しかありません。

この調味料達で、けっこう作れる!と思えたんですね〜。

しかも、砂糖、ほぼ使ってないんです、このレシピ!


4.うん?なに?!糖質off!!

ちらっと読んだら、1と2、3で、私の悩みを最大に解決してくれるのに、その上、糖質off!!!
これは、もう買うしかない!!!


となったわけです(^ ^)


早速、あった野菜で4品作ってみました。

食べるのは、明日のお楽しみ♪
{2AFABB11-13B1-443E-B43D-9D9575CE7E72}
(あと2品は冷凍庫(^ ^))


この本のレシピ、全部作ってみて、糖質制限されている方のお役に立てたら〜〜と思います!!!



ベーグル3 こないろの通販
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ベーグル全粒粉とふすまのベーグル専門店 こないろ

ベーグル通販メニューの案内
├ こないろベーグル10個セット ¥2890(税込み)
├ プレーンづくしの10個セット ¥2280(税込み)
 
ベーグル3イベント出店
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
静岡松坂屋本館4階 下りエスカレーター前催事  12/8(木)〜11(日)  10時〜17時
蓮花寺オーガニックマーケット 12/18(日) 7時~10時半

ベーグル3工房直売
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
・12/24(土) 13~16時