お弁当は色鮮やかに全部詰めなきゃいけないという思い込みが外れたこと。 | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

ここ数日、時間に追われる日々。

の中、息子は体調崩し(≧∇≦)

それで、今朝は甘えん坊で、たくさんスキンシップしました。


でも、急がなきゃならないハハ(ー ー;)


で、


自分のお弁当、今日は作れないや。

何にもない、ない、ない!


と思いました。

そんな日は、余った冷凍べーグルのみを食べるわけです。


でも、ほんとは、野菜もたんぱく質も摂りたい。


はっ!

と気づきました。


お弁当箱、ぎゅうぎゅうに詰めなきゃなんて、誰が決めた???

あるものだけ、入れて、隙間だらけでもいいじゃん!

って。


そして、こんなんできました♡
{2D06B1D7-B784-411E-8826-998290891088}


あたし、めちゃくちゃ、気持ちが楽になったのであります。


思い込みが外れた!!!


これ、お弁当を完璧に作ろうとすると、生活のどこかにしわ寄せがくるんです。


お弁当隙間だらけだけど、息子とたっぷり時間とれたじゃ〜ん。


それが、一番大事♡


隙間弁当、バンザイです!



で、


何が言いたいかといいますと、


この思い込みとは、たぶん、たっくさんあると思うんです。


しかも、なかなか外れない(≧∇≦)


でも、


大事なもの、ことが、何か、自分でわかっておけば、手放せるものが、出てくるんだな〜〜。


って、朝、やけに爽やかな気持ちになったのでありますヾ(❀╹◡╹)ノ゙



思い込み、外れると、楽ですね(^ ^)



お弁当は、このおかずプラス雑穀ベーグル食べました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪