銀座 響 ブッフ | イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

KONA 2009年生まれ 全盲だけどオモチャ遊び大好き♪
HILO 2010年生まれ ビビリ屋だけどお散歩大好き♪
2匹と旅をする為にキャンピングカーを購入

友人2人と久しぶりに東京ランチを楽しんできましたニコニコ

今回のお店は銀座にある鉄板焼のお店【響 ブッフ】

5、6人乗ればギュウギュウのエレベーターが2機のみのあまり大きくないビルの8階にありました。

お店の雰囲気は落ち着いた大人のお店っていう感じ。
高校時代からの友人達なので、私達もこんなお店に来るような歳になったんだって思いました(笑)

席に着いてまずはシャンパンをグラスで頂いて、最初のお料理は一口アミューズ
{DB2F9E17-25C1-459B-9D48-44D7C9A98D1A:01}

前菜
{48734A6E-837F-488D-9C45-60525D818FA0:01}

かぼちゃのスープ   濃厚で美味しいニコニコ
{4DA816EC-A4AA-4DA1-B399-CED0FEB2187C:01}

魚料理  ハタのソテー 
身がふんわりしていて美味♪
{A154703B-F789-44AD-BD1C-6A07B4CA4540:01}

お口直しのグレープフルーツシャーベット
{4CBF5544-AC50-4DF9-BF8E-CC48494D18A2:01}

そして・・メインのステーキビックリマーク
このお肉がめちゃめちゃ柔らかくて
スっごく!美味しかったぁぁアップ
{943D9DC2-589B-496E-9B90-682AD3556F2E:01}

ハッシュドビーフ
{D3B38F7E-384B-47EA-9851-CA95AE097B24:01}

デザートニコニコ
{8DA3AD8A-E712-4C52-A37D-481FF904C6F0:01}

最初から最後まで、どのお料理も美味しくて~ 特にお肉が最高に美味しかったです。

お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり
ランチを楽しめましたラブラブ

晩ごはん用に買ったイーションのお弁当
これがまためちゃめちゃ美味しかった!!v
{75E7E6BB-C8A1-4F7A-90B5-A32C9238F48B:01}