WDW近くのミッキーの電柱も見て無事コンベンションから帰宅 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

オーランドのフィットネスコンベンションから4時間ドライブ。無事の帰宅となりました。途中パラパラとザッとの雨降りに遭遇しましたが、どちらもすぐに止み、渋滞もなくガールフレンドとのお喋りで楽しいだけの長くは感じられなかったドライブでした。

オーランドでは、あのミッキーマウスの電柱も見落とさずに「あ、あった!爆笑」何度見ても可愛らしいです、ミッキーの電柱。



ガールフレンドとさよならをして配偶者にお電話をすると、「お夕食は?」「まだよ。」のお返事に食べてくると思ったから用意していないと返ってきたので、記憶にないくらい久々にドライブスルーでマクドナルドに寄りました。基本、ファストフードは利用しないのですが、今日は「いいや、食べちゃえ!」爆笑



自宅に戻ってほーっと脱力。

新しく学んだことがあまりに多過ぎたのか、脳が処理も消化も記憶もしきれていない感じもあって、ただただぼんやりしています。今日のセッションでの筋肉疲労もかなり心地よく、今夜もぐっすり眠れそうな気がするかしら。


フロリダ南端、よく頑張りましたの3泊4日。

マダムの挑戦はまだまだ続いてまいります。