トレジョでノンアルコールビールとお洒落なリード | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

今日は配偶者に頼まれて、トレーダージョーズでノンアルコールビールをお買いあげしてきました。正確には0.5%のアルコール度数ですが、コンブチャと変わらないくらいの微量です。コンブチャでもハードコンブチャだとアルコール度数が4〜7%くらいのものもありますしね。それを知らずにフレーバーだけを見てお買いあげをして飲んで「うわ、なぁにこれ⁉️」なったことがございます。笑い泣き

基本、彼はワインの人ですが、暑い日やピックルボールの後はビールが欲しくなるようです。冷蔵庫常備はドイツのクラフトビールで500ml缶。アルコールのカットダウンをするのであれば、ふたつ返事でお買いものも引き受けます。照れ


左側のエールをご所望でした


可愛らしいお花のリードは新しい香りのディフューザー用にお買いあげ。短く切って使います。




こちらの黒糖ボバ餅は、黒糖好きとしては大変に惹かれたものの、求肥がいたく苦手なためお見送りしましたが、甘さも過ぎないとのガールフレンドのフィードバックによろめいていますが…求肥がダメでも大丈夫かしら?

ボバはいけても求肥は苦手。微妙です…。


さて。

本日はお尻が筋肉痛ですの。笑い泣き

どうやら昨日のお楽しみズンバでお楽しみが過ぎたのと、ストレッチを兼ねたエクササイズが効いているようで、大臀筋がはげしくその存在主張をしています。

目に見えての効果や結果は出ていませんが、"使われている"のが確かであれば、必要なのは継続ですものね。ゆるっと筋トレ、身体を整えることは諦めずにまいります。