フロリダ半島横断ドライブ、行ってまいります | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

ここのところ、毎日が盛りだくさんです。
日本の両親のことでも私の仕事のことでも、考える必要のある変化が大波小波で来ています。私の仕事についてはポジティブでありがたいもので、決断も進路もペースまでもが私次第というものなのですが、それでも57歳という自分の年齢とフィットネスインストラクターとしてはちょっと有り得ないくらいの超がつくほどの遅咲きな(咲いているのかどうかさえ定かでもありませんし…笑い泣き)ものなので、要熟慮。身体と気持ち、そしてライフプランやライフスタイルなども鑑みて結論を出さなければなりません。



フロリダ南端、Life goes on。

猫たちの朝ごはんタイムの後ろ姿に笑顔になって、今日はこれから美容院でフロリダ半島横断ドライブでございます。