《+追記》ズンバウェアが鯉のぼりを連想させる件 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

ん〜、実物を近くで見たら違うかも…
かも。…ですが。
鯉のぼり🎏
を連想しちゃうんです、私。笑い泣き





去年も1月にダンキンドーナツを思い出してしまうズンバのレギンスについてを綴りましたが、今回は鯉のぼり。それも緋鯉です。🎏 鱗の向きは逆ですけれどもね。


先月リリースされた新作のレトロコレクション。少しも心が動かないのは私のセンスとお年頃もあるのでしょうが、他も赤青黄色、白と黒。もうひとつのプリント柄にも食指動かず。笑い泣き

新作ウェアに見境なく走らない、そう決めていたのでそれはそれでありがたかったかりもするのですが…


ゆっくりと深い呼吸を心掛けながらの月曜日。ぱぁっと晴れた気持ちにはならないまでも、確実に今朝よりはふわっとあがってきています。クラスを終えて帰宅してからは、ぽかんと空いた時間を作らずに手を動かしたり身体を動かしたり。タスクを見つけながら、夕方までを過ごしました。

ここからはお楽しみズンバタイム。ガールフレンドのクラスで2曲をゲストリードしてまいります。


本日の目標は、"疲れて眠る"。

頑張ります。


《 追記 》

日本時間のお昼前にお電話で話した母の声も明るく張りのあるものだったので、私の気持ちもふわっと軽くなりました。30分ほど会話もでき、少しでも母の気分転換になっていることを願いながら、「また夜お電話するわね。」母の明るい声と優しい言葉に救われている私がいます。


今日は筋トレもゆるっといきました。心地よい疲労感でなかなかよい感じです。


これからこちらを聴いてみますね。

すっと眠れますように。