iPad Air、届く | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

新しいiPadが届きました。
256GB、色はStarlight。白です。



ガシャッと落としてスクリーンを割ってしまったグリーンのiPad。テープをペタペタッと張って応急処置をしてあります。使えることは使えるのですが、先日こちらにも載せたあの写真のとおり。画面は見づらいし、テープなしではパラパラとキラキラ光る小さな小さな割れたスクリーンが落ちてきます。

iPhoneとApple WatchはApple Care+に加入してありますが、iPadは無加入でしたの。


破損してしまったものは第4世代のもので、次世代が出るのを待って買い替えをしようと思っていたのですが、丁度Costcoで$150オフのセール中だったので、現行の第5世代を週末にオーダー。早いですね、もう届きました。

4代目の5世代iPad Air、落とさないように気をつけます。


本日のガブと小夏。

仲良くシンクロお昼寝。




30分後はこうなっておりました。爆笑


寝不足の水曜日。

夕方からは寝不足が祟ったのか微熱。

目覚める時はすっきりしていますように。