寝不足とフレンチバニラのコーヒークリーマー | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

フロリダ南端、睡眠時間4時間弱の朝。

それでもストレッチをして、今日のクラスのプレイリストをおさらい。こんな日は、仕事がなければぐずぐずのぐだぐだでベッドに潜り込んだままなのだろうなぁ…と、目を閉じて深呼吸。


自分を律する理由があることにありがとうの朝です。基本、怠けものですもん。



陽だまりの中でゆったりと大きなあくびをする小夏に笑顔をもらって、2杯目のコーヒーにはシュガーフリーのフレンチバニラのコーヒークリーマーをプラス。これ、甘いものが欲しくなった時の午後のおやつ代わりに、カフェイン抜きのコーヒーに入れて超低カロリーで満足すべく買ってみたのですが…朝からいきなり掟破りです。




着替えてお出掛け。

脱いで着る。この短いプロセスが、変身ヒーローよろしく私の気持ちも切り替えてくれたりいたします。照れ


健やかに清々しい一日になりますように。