ボンヌママンのアドベントカレンダー⭐️12月11日 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

12月11日、"Celebrate those you Love"。
アプリコット - ラベンダー。
すぐに香りが想像できませんが、楽しみなフレーバーが出てまいりました。アプリコットとラベンダー、ポークのソースに使ってみてもよさそうです。最近、エキストラで甘さやカロリーを加えるものから遠ざかっていましたが、たまにはよいですわよね。




今朝のメッセージに大切に思う人たちの、そして会うことの叶わない大切な方々の幸せを祈るような気持ちで強く強く願いました。

今日はソファで本を読む私が見えるところにやってきた猫たちが、陽だまりで寛いでおりました。小夏がまずぽてりとお昼寝。



ガブの眠そうなお顔をキャッチ。



3分も経たないうちに可愛らしい寝息を立てておりました。



さて。本日は今からガールフレンドのズンバのクラス。ゲストリードをお声掛けいただいたので、2曲を1曲だけにお願いしてもうすぐお出掛けです。

曲は懐かしの80’s、フラッシュダンスのあの曲の40年を経てのスパニッシュバージョン。マダム世代にはレッグウォーマーと共に懐かしいものがございます。コレオはオリジナル。カントリークラブのマダム方のクラスでのコレオの3倍は盛りました。爆笑



このビデオ、上手に作られていますわよ。ウインク