フロリダ南端、ブランチでドーナツシェイク | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

フロリダ南端、オトナふたりでブランチ。
サステナブルでお洒落なカジュアルレストランでローカルに人気のあるLake Park Diner、ヘルシーランチのはずでしたが…ついね。以前から気になってはいたのですが、今日はとうとう興味が優ってしまいましたの。ヘーゼルナッツチョコレートのミルクシェイクにヘーゼルナッツチョコレートクリームの入ったドーナツ🍩がまんま鎮座でございます。爆笑



ランチは茄子とファッロ(古代小麦)ボウルにステーキをプラス。赤い人参のピクルスの酸味がとてもよいアクセントになっておりました。



ヘーゼルナッツチョコレートシェイクは…見たままのインパクトがイコール甘さ。美味しくいただきましたが、一度で充分かしら。


レストランは壁のない、光に溢れたオープンスペース。右手のスペースはカラフルな絵の飾られた真っ白な二面の壁とガラスの天井で設えてあり、そちらの開放感もなかなかによく、ガールフレンドとのランチや週末ブランチには思い出したように行きたくなるレストランのひとつです。


午後はシュガーコーマで眠くなり使いものにならず。ま、そんな日もありますわよね。


のんびりと穏やかな土曜日。

フロリダ南端、小さな世界は今日もつつがなく。たくさん笑わせてくれる配偶者にも、ありがとう。