再々月曜断食 Day18 〜 またも、更にダメダメなやらかし | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

今日の体重は−1.3kg(前日比+0.7kg)

どんっ。

昨日、ランチもお夕食も大きく月曜断食のルール違反をした上にいただき過ぎ、更には夜9時近くにトレジョの苺クリームジェラートを1/2パイント以上(はい、あの容器の半分以上です)ペロリ。

今朝は昨日以上に胃腸が重く、でも仕事があるので食べない選択肢はなく、いつもの1/3量で黒胡麻きなこもなし。食欲ゼロのところに修行のように「いただきます。🙏」



昨日はランチにステーキタコス🌮🌮、ステーキサラダ🥗、お豆とトマトのスープ。夜はリクエストでさつまいも、玉ねぎ、キャベツ、ほうれん草、サーモン、ひらめ、鱈のチーズタッカルビもどき。

食べ過ぎがテキメンにのしかかっています、今。笑い泣き



新シーズンが始まったTedを見ていたらアイスクリームが欲しくなり、欲するままに冷凍庫へ。やはり買い置きがあるというのは私のような意思薄弱には大間違いの愚行でしたね。反省。


今日もお夕食はお出掛け予定だし、胃腸が重く気分もよくないし、なんだかなぁ…の朝。きれいに晴れたので、空を見上げて深呼吸。仕切り直しで気持ちを切り替えませんとね。


フロリダ南端、まずは今日のクラスの準備に集中いたします。