フロリダ南端、今年のクリスマスはディズニーワールドに決定 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活27年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

私には姪がふたり、甥がひとりいるのですが、4年前の姪#1に続いて今度は大学4年生の姪#2がやってくることになりました。

実は彼女、10月に予定していたフロリダステイをハリケーンで一度諦めております。うっきうきで準備をしていたのに直前でキャンセル。激しく落胆。
それもあって、ここで過ごすホリデーシーズン、せっかくならばと姪#1の時も行ったウォルトディズニーワールドへの小旅行をクリスマスに決定し、ホテルを押さえて3日分のチケットも用意しました。🎄



写真はWDWのオフィシャルサイトからお借りしました


我が家のオトナふたりであれば、まずはないWDWでのクリスマス。大喜びをするであろう姪#2へのクリスマスプレゼントといったところでしょうか。彼女が嬉しければ、オトナふたりはガッツポーズで嬉しいですからね。ウインク


前回は日にちが近過ぎて予約不可能だった(ごめんね姪#1えーん)マジックキングダムの中にある美女と野獣のビースト城のレストラン、”Be Our Guest Restaurant” でのお夕食の予約もばっちり。そして、美味しい和食にご縁の薄いネイプルズで暮らすオトナのお楽しみに、料理の鉄人シェフのMorimotoでのお夕食もしっかり予約しましたの。爆笑 ラブラブ


あとのプランニングは彼女が来てから「お任せするわね。ウインク」計画から楽しんでもらうことにいたします。


さて。

今夜はいよいよ3日連続のハロウィンズンバゲストリードの最終日。マスタークラスの後であわやのバーガーナイトが決まりかけて月曜断食はあっさり頓挫かと思われましたが、二転三転後に本日はなし。このままいけば、ズンバの後のプロテイン摂取のみで無事にゆるめの月曜断食再スタートを完遂できそうです。👍🏻


1年振りですからねぇ…、断食。

検討を祈ってくださいませ。爆笑爆笑爆笑