《+ 追記》それでも朝からズンバな日曜日 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活27年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

フロリダ南端ネイプルズ、快晴。晴れ

3時半近くまで起きていたらしい人は当然お寝坊さん。時計は読めなくても、驚嘆の時間感覚で朝は「ごはんですよー!」と起こしにくるガブのおかげで私はいつも通り。

猫たちと静かなラナイの朝を過ごしました。
珍しく、揃ってカメラ目線。ニコニコ


今朝は昨日のコリオの Las Basas をさらいましたが、怪しいところがありました。昨日の今日ですのにねぇ…汗 マダムな記憶力が恨めしいです。

メアリー先生が朝のクラスの代行をされるそうなので、今朝はのんびり過ごそうかと思っていましたが、ズンバで始めることにしました。
きっと彼は11時くらいまではお寝坊しているでしょうしね。ウインク

そうそう。
昨日のステップは2万ステップ超えでした。
身体がミシミシしていないだけで上等です。
"好き" と "楽しい" のパワーの大きさに、人生ここまできて今更ながら新鮮な驚きを覚えています。

そんなわけで、今日も朝からズンバです。爆笑
行ってまいりますね。


《追記》
ズンバあがりの Me Time。
その名も D-Raw Detox スムージーでひと息ついてます。
お寝坊さんもそろそろ起きているでしょうから、午後のお楽しみを考えながら帰るといたします。ニコニコ