Sold Out の ZIN Jam Session 〜 ズンバな午後 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活27年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

ただいま。
へっとへとのくったくたです。
足なんてもう、ただの重い物体化。笑い泣き

4曲のコリオで3時間。
濃ゆい時間でございました。
ソールドアウトのジャムセッションは学ぶことばかりのズンバな時間で、特にキューイングが課題の私には、ジャニスのクリーンでわかりやすい振りの大きなキューイングはそれだけでも参加してよかったと思う "目指せ、ジャニスのキューイング" となりました。


今日の4曲の中では、Las Balas が曲もコリオもダントツのお気に入り。これだけはきっちり踊りこんで自分のものにいたします。照れ
4曲のコリオの振り写しが終わり、最後に通しで踊る時にそれぞれの曲で数名ずつ指名されてステージでリードしたのですが、この Las Balas でもうおひとりとステージにあがりました。
本日のうひゃあ体験です。爆笑
終わってステージからおりて自分のスポットに戻ると、メアリー先生ともうおひとり、私が時々出ているクラスの先生からギュギュッとハグとほっぺにキス。褒められる嬉しさにクラクラしちゃいました。オトナになると少ないですからね、褒められること。ウインク
あ、でもね。
ステージでは夢中で、なんだか嬉しかったことと前例で踊るメアリー先生の笑顔しか覚えておりませんの。笑い泣き

Las Balas、こんな雰囲気の曲です。
コリオは違いますがよろしければどうぞ。ニコニコ



まだまだまだまだなズンバの世界。
楽しみながら、自分のペースでゆっくり進んでいければと思います。
ファーストネームで呼びあえる方々がここで増えていくことも、お知り合いが誰一人としていない街でのスタートを考えると嬉しい限りかしら。



土曜日はカレッジフットボールのゲームデイ。
帰ってきたら、冷凍のピザがわさわさトッピングされて豪華なピザになって焼きあがっておりました。はい、お夕食の心配もなしです。照れ
しかも、彼はもうご馳走さまでゲーム観戦。
ひいきの母校のゲームは10時半からだそうなので、今夜も午前様となることでしょう。

お出掛け前にグリルしておいたサーモンと玄米ごはんとブロッコリーにピザという、妙な取り合わせも今夜はあり。爆笑
叶う限りの楽をして済ませたい、ズンバな一日の終わりでございます。