konabe3さんのブログ-131108_0859~010001.jpg

konabe3さんのブログ-131108_1532~010001.jpg

konabe3さんのブログ-131108_1612~010001.jpg

今日はさすがに疲れた。8時に家を出発。東海北陸道を北上。途中、ひるがの高原SAで朝ごはん食べながら紅葉を見てました。その後、飛騨清見ICで降りて高山市内へ。駐車場に車を停めて最初に飛騨国分寺へ。散策後、古い町並みへ。いつもなら高山陣屋に行くのだが今回はスルー。まだ行った事の無い所へ。飛騨民族資料館→高山市政記念館→飛騨高山まちの博物館→高山昭和館→屋台会館と回ったよ。昭和館はヤバかった。親父生きてたら連れて行きたかった。屋台会館は案内してくれた巫女さんが可愛かった。宮川にかかる橋から眺める風景も良かった。久しぶりに甚五郎ラーメン食べたし…帰りはせせらぎ街道をぶっ飛ばし、途中紅葉の綺麗な所で車を停めて写真撮ってました。下道走ったので途中道の駅パスカル清見と明宝の二つに寄ってお土産買ったりしたかな。今の季節はいいね。やはり、紅葉の季節最高!アフィリアサーガのアルバム聴きながらだから…ただ、薄着だったから寒かった…ガソリンは途中二回補給したから。さて、明日から4連勤。ぼちぼち風呂入って寝るか…
konabe3さんのブログ-131104_1244~010001.jpg

konabe3さんのブログ-131105_2154~010001.jpg

あ~、楽しかった。そして…疲れた。財布には優しくないイベントで…推しのユナち、大天使様もといれな様の写真は大体手に入れたかな。それ以外にも欲しい写真も買ったからね。1枚600円もしくはアフィリアコイン6枚だから…何枚買った事か…まあ、いいか。それにしても色々な話で盛り上がったなあ。先輩の名前の由来やら女性に求める結婚の条件やらで…まあ、後はみんなこなべさんを弄ってくれたからね。他にもコンカフェには行ったよ。閉店1時間前にメイリーフに行ったらピッカリんさんにめずらしがられたし…やはり、1時間では足らなかったなあ。メロにも寄ったけどみくさんももかさんいたら30分では帰れないし…話は長くなるからね。久しぶりにパレットに行ったらしほちゃんみちぽんほなみちゃんがいて…あさしんさんもいたし気がつけば…2時間も。ロシアンルーレットにも参加出来たし面白かったなあ。お金は使ったけど充実した2日間だったよ。そして…後20単位で1000単位に…プラチナが迫ってる。昇級はユミちいで行こうか迷ってる。おじゃるという手もあるが…やはり、ユナちが一番なのか。さて、眠いから寝るか…