konabe3さんのブログ-131117_1216~010001.jpg

konabe3さんのブログ-131117_1702~010001.jpg

昨日はダイニングキユちゃんバースデーエンカウントでした。昼前に家を出てタカシマヤでプレゼント購入して途中、サカモトさんと合流してからダイニングへ。お昼はコトミ、おじゃるもといセイラ、リアナ、リンカでした。ウェルシュ頼んだらみんみんが持ってきてマスタードをこれでもかという位かけられ…いきなりか…おじゃるにもレモンで遊び出すし…まあ、いつもの事ですから…(笑)時間になりリアナちゃんに見送られ下校。大須へ。メロオープンカフェへ。予想通りみくさんいたのでサカモトさんとテーブルへ。昼間から飲みましたよ。みくさん羨ましがり…途中、のくらさんが来て3人で色々話してたかな。いい時間になり出ることに。のくらさんとはここで別れてサカモトさんとぶらぶらしながら時間を潰してからダイニングへ。予想通りウェイトもあり予約してからまたぶらぶらしてました。いい時間になり…ダイニングに向かう途中でかなりんに逢い…ライブ行く旨を伝えてからダイニングへ。あっ、夜は…かなりん、風邪引いてるアリエス、アメちゃん、ユミちい、かみさんユナち、主役キユちゃんでした。限定メニュー3品食べたよ。くじは全滅でし
た。時間になり、ウェイト取ってから時間を潰しに大須へ。途中、サノヤでカップ麺購入してからダイニングへ。さすがにお腹も一杯なので軽めのものにしてくじを引いたが…ハズレ。このターンで帰る予定が…ナカノさんから電話があって…もう1ターンすることに。更にともにゃんマスターも来て3人で中へ。さすがにソフトドリンクにして限定メニュー頼んでくじ引いたが…ハズレ。ナカノさんは撃沈、ともにゃんマスターも撃沈。当たる人は当たるんだよね。俺はユナ・メール・アステール様のエンカウントしか当たらないみたいだね。仕方ないなあ。こればかりは…時間になり、下校。ナカノさんとは途中で別れともにゃんマスターと帰りました。疲れたなあ。でも、楽しかった。さて、もうこんな時間だから寝るか…
konabe3さんのブログ-131114_2355~010001.jpg

konabe3さんのブログ-131114_2349~010001.jpg

結局、2日間ともアフィリアに居たよ。午前中は色々用事があったからそれを済ませてからダイニングへ。昼間は…沖縄帰りのミズキさん、社畜いぶきさん、マリナさん、キッチンに妻ユナ・メール・アステール様がいました。そして…珍しく眼鏡姿でした。眼鏡姿のユナちも美人です。あっという間に時間になり、いぶきさんに見送られ下校。歩いて大須へ。まだ、ダイニングまで時間があったのでメロへ。えっ、誰も居ないと思ったら…みくさん登場。これで30分では帰れなくなったなあ。まあ、アフィリアサーガの話や東京での話やらで気がつけば…2時間いました。いい時間になりみくさんに見送られ外へ。とりあえず、ダイニングへ。夜は…かなりん、みんみん、アメちゃん、エネちゃん、ユナち、キッチンにいぶきさんでした。何だかんだ夜に3ターンしたかな。そして…千単位突入。誰で昇級するか色々迷ったけど、自分はユナ様推しだから曲げたくなかったからユナ様で昇級することに。そして…眼鏡姿のユナちと遅刻したかなりんと絶対領域魔法写真撮ることに。何故か給食係の部長副部長ですからね。いや~、ユナちはいいですね。さすが期待に応えてくれるから嬉し
いですよ。時間になり…ユナちに見送られ下校。こなべちゃん幸せ…もう、ユナボケしてるかも…さて、次は17日のキユちゃんバースデーか…宣言したから行きますよ。さて、ぼちぼち寝るか…
konabe3さんのブログ-131113_2025~010001.jpg

昨日は久しぶりに楽しかった。午前中、買い物したりアフィリアサーガのニューシングル購入してからアフィリア近くでサカモトさんに逢い、一緒に中へ。昼メンはちゃんユミ、リアナちゃん、スズちゃんでした。最初に高山土産のお菓子を渡してからハッシュドライスとビアを注文。ゼニゴケさんやトモにゃんマスター他常連さん達で色々話が盛り上がってました。久しぶりにこんなに笑ったよ。で…ハロウィンくじの景品交換して…実は…5つ景品当たってました。まあ、ハロウィンイベント行けなかった分これだけ当たったから満足してますよ。その後、サカモトさんと常連さんと途中まで歩きながら話してました。途中別れてからサカモトさんと二人で大須へ向かってたらゼニゴケさんと合流。大須のファミマで写真複製後ゼニゴケさんと別れメロへ。1時間マッタリしてからダイニングへ。予想通り大天使れな様がお見えに…ちなみに…れな様、いぶきさん、クロミさん、アメちゃん、キユちゃんでした。とりあえず、ビアと焼きラーメンを注文。美味しかった。で、大天使れな様と魔法写真撮ることに。サカモトさんもトモにゃんマスターも撮ったが…こなべちゃんれな様の絶対
領域いただきました。もう幸せ…れな様が休憩入る前に焼きラーメン奢る事に。自分の伝票につけてもらって…何だかんだで4ターン目へ。良く飲むね。また、ビア飲んでたよ。いぶきさんが休憩前に焼きラーメン奢り…自分の伝票につけてもらい…ゼニゴケさんもサカモトさんもそれぞれ後輩に奢ってました。時間になり、れな様に見送られ…サカモトさんを駅まで送り、トモにゃんマスターも途中で逢い一緒に見送ってからダイニングへ。またもやアルコールに…1人になったからゆっくり出来ると思ったが無理でした。みんなから弄られたよ。挙句の果てにはれなのバースデー1月16日だよと…誰かと一緒に来てねと…で、れな様ご指名が…ナカノちゃんと来なさいと…はぁ~ナカノさんどう返事するのだろう。とりあえず、1月16日は希望は出してみますが…時間になり、アメちゃんに…のはずがれなちゃんやってきて気をつけて帰ってねとかまっすぐ帰りなさいよとか言われ…その後、地下鉄で名駅へ。パレットに寄ったよ。1時間半飲んでたかな。ほなみちゃんやあつみちゃん、しほちゃん、あさしんさんがいて楽しかった。とにかく、駅から近いのはいいね。結局、終電ひ
とつ前の電車で帰ったよ。久しぶりに充実したよ。常連さんと楽しく過ごせたからね。で…残り8単位でプラチナに…さて、誰で昇級するか…迷うなあ。