昨日はダイニングキユちゃんバースデーエンカウントでした。昼前に家を出てタカシマヤでプレゼント購入して途中、サカモトさんと合流してからダイニングへ。お昼はコトミ、おじゃるもといセイラ、リアナ、リンカでした。ウェルシュ頼んだらみんみんが持ってきてマスタードをこれでもかという位かけられ…いきなりか…おじゃるにもレモンで遊び出すし…まあ、いつもの事ですから…(笑)時間になりリアナちゃんに見送られ下校。大須へ。メロオープンカフェへ。予想通りみくさんいたのでサカモトさんとテーブルへ。昼間から飲みましたよ。みくさん羨ましがり…途中、のくらさんが来て3人で色々話してたかな。いい時間になり出ることに。のくらさんとはここで別れてサカモトさんとぶらぶらしながら時間を潰してからダイニングへ。予想通りウェイトもあり予約してからまたぶらぶらしてました。いい時間になり…ダイニングに向かう途中でかなりんに逢い…ライブ行く旨を伝えてからダイニングへ。あっ、夜は…かなりん、風邪引いてるアリエス、アメちゃん、ユミちい、かみさんユナち、主役キユちゃんでした。限定メニュー3品食べたよ。くじは全滅でし
た。時間になり、ウェイト取ってから時間を潰しに大須へ。途中、サノヤでカップ麺購入してからダイニングへ。さすがにお腹も一杯なので軽めのものにしてくじを引いたが…ハズレ。このターンで帰る予定が…ナカノさんから電話があって…もう1ターンすることに。更にともにゃんマスターも来て3人で中へ。さすがにソフトドリンクにして限定メニュー頼んでくじ引いたが…ハズレ。ナカノさんは撃沈、ともにゃんマスターも撃沈。当たる人は当たるんだよね。俺はユナ・メール・アステール様のエンカウントしか当たらないみたいだね。仕方ないなあ。こればかりは…時間になり、下校。ナカノさんとは途中で別れともにゃんマスターと帰りました。疲れたなあ。でも、楽しかった。さて、もうこんな時間だから寝るか…




