昨日はあっという間の一日だったなあ。WINS名古屋で桜花賞の馬券買ってからアフィリアダイニングへ。東京からの遠征組でほぼ満席でした。昼メンはユナ様、ツグミ、マリナ、遅刻したドロンもといヴァニラ、15時からキユでした。とにかくバタバタしてました。途中、常連さんと合流してマッタリしてました。その後、二人でダイヤモンドホールへ。物販で生写真やDVDとか買ったかな。ライブ迄時間もあったので近辺ぶらぶらしたりしてました。そして…開場。喉渇いたのでとりあえずビール飲みました。結局2杯飲んでライブへ。みんな可愛い!やはりアフィリア制服はいいね。途中で衣装変わったけど…かなり露出が…あ~あ、前で拝めば良かったかな。(笑)2時間半のライブが終わり特典会へ。4枚あったので3枚はアヤミさんとツーショット撮ったよ。まあ、アヤミさんとは2ヶ月ぶりに逢ったからね。六本木のスターズで…残り1枚は委員長ことルイズさんと握手で…まあ、色々話してたかな。ルイズさんとも2ヶ月ぶりだからね。旧学院で…あ~、早くグランドロッジ行きたい!券も全部使い常連さんと地下鉄で栄へ。ダイニングに来たが…ウ
ェイト。30分後中へ。夜メンは…かなりん、コトミ、後は一日通しのユナ様ヴァニラキユでした。まあ、適度に飲んだかな。時間になり下校。何とか終電前に乗れて帰れたよ。家に着いてまた飲んだかな。さて、今日はどうしようか…迷い中。明日早番だからなあ。



