昨日はあっという間の一日だったなあ。WINS名古屋で桜花賞の馬券買ってからアフィリアダイニングへ。東京からの遠征組でほぼ満席でした。昼メンはユナ様、ツグミ、マリナ、遅刻したドロンもといヴァニラ、15時からキユでした。とにかくバタバタしてました。途中、常連さんと合流してマッタリしてました。その後、二人でダイヤモンドホールへ。物販で生写真やDVDとか買ったかな。ライブ迄時間もあったので近辺ぶらぶらしたりしてました。そして…開場。喉渇いたのでとりあえずビール飲みました。結局2杯飲んでライブへ。みんな可愛い!やはりアフィリア制服はいいね。途中で衣装変わったけど…かなり露出が…あ~あ、前で拝めば良かったかな。(笑)2時間半のライブが終わり特典会へ。4枚あったので3枚はアヤミさんとツーショット撮ったよ。まあ、アヤミさんとは2ヶ月ぶりに逢ったからね。六本木のスターズで…残り1枚は委員長ことルイズさんと握手で…まあ、色々話してたかな。ルイズさんとも2ヶ月ぶりだからね。旧学院で…あ~、早くグランドロッジ行きたい!券も全部使い常連さんと地下鉄で栄へ。ダイニングに来たが…ウ
ェイト。30分後中へ。夜メンは…かなりん、コトミ、後は一日通しのユナ様ヴァニラキユでした。まあ、適度に飲んだかな。時間になり下校。何とか終電前に乗れて帰れたよ。家に着いてまた飲んだかな。さて、今日はどうしようか…迷い中。明日早番だからなあ。
140405_1849~010001.jpg

140405_2034~010001.jpg

今日は非番でした。WINS名古屋でひと儲けに行ったが…3レースやって2レース撃沈。マイナスに…明日の大阪杯とダービー卿の2レースの前売り買ってからダイニングへ。昼メンは…昼…ユミユナアキマリナシリカでした。ゆなちいる…おまけにカウンター前の席で…今、スプリングエンカウントやっていて限定メニュー頼むとくじが引けて…A4写真等が当たるとの事で…限定メニュー頼んだよ。ユミちいとアキちゃんが私服で…ユミちいとツーショット撮ったよ。生写真は…いぶきさんとかなりんの写真を購入。ゆなち…無い…残念。その後2ターンしたかな。夕方に少し街をぶらぶら歩いて18時過ぎにダイニングに来たら…ウェイトで…常連さんに相席させてもらい中へ。夜は…大天使れな様、かなりん、ゆなち、コトミ、ナオ、ヴァニラでした。俺の推しのトップ3のゆなれなかながいる…何て俺ついてるのだろう。れな様とかなりんが私服で居たけど…ウェイト出ていて写真撮れず…その代わりにれな様とかなりんの写真購入したよ。とにかく楽しかった。結局、今日は5ターンしたよ。推しが居たら仕方ないよね。さて、お風呂も入ったしぼちぼち寝るか…明日仕事だからね。
結局、一日雨だったなあ。昼に名駅に到着後、地下鉄で栄へ。何だかんだでダイニング到着。昼メンは…イブキ、ユミ、アキでした。毎度の事だが昼間からランチビア飲んでました。色々な話で盛り上がったなあ。マッタリ出来なかったなあ。昼メンの三人にはかなわないなあ。結局、2ターンしてイブキユミに見送られ下校…万松寺の場外馬券売場へ。メインレースだけ買ってたからメロへ。2時間位マッタリしてました。ちなみに…競馬は撃沈でした。軸はよかったが…その後、買い物したりしてからダイニングへ。夜は…カナ、レナ、イブキ、アメ、クロミ、イチゴでした。まあ、良く飲んだよ。かなりん、レナちゃんには叶いません。何だかんだで4ターン目突入。アメちゃんと魔法写真撮ることに。あの屈辱的なポーズで…その写真はアメちゃんが持って帰ることに。時間になり…レジでアメちゃん涙声で…今日で最後と言うので…自分もつらいんだよね。で…5ターン目へ。まだ落書きも出来て無かったので書いてました。あっという間に時間になり…レナちゃんに見送られ…アメちゃんに挨拶出来なかった…でも、アメちゃん涙声だったから…そのまま下校。これで良かったの
か…でも、お話出来たし魔法写真も撮れたし…アメちゃんと魔法写真5枚位撮ってるから…かなりエスカレートしたものだから…本音は卒業式行きたい…でも仕事だから…アメちゃん入学時から良くお話したからなあ。とにかく、アメちゃんには有終の美を飾って欲しい。