今日は疲れた…午前中は買い物してから名古屋へ。気がつけば…ダイニングに。ユミユナセイラマリナシリカだったような。とりあえず、後輩に大阪土産渡して1時間マッタリ後上前津へ。気がつけば…リディティールに…久しぶりにしゅうたくんが…とりあえず、しゅうたくんのオリカクとワッフルワッフルを注文。今回もあの小説があったので購入。早速読みましたが…ピーなので割愛させていただきます。1時間滞在後栄へ。ダイニングで爆睡してました。ほとんどドリンク頼まずに…いい時間になり…下校。公園で競馬中継見てました。昨日WINS難波で前売買ってたから。結果は…三連単4千円の配当的中。良かった…気分良く近くのデパートへ。鹿児島物産展やっていて見ていたら昔食べた鰹味噌と鰹の角煮とつぼ漬けを見つけて購入。その後、ダイニングへ。ゆなちに案内され中へ。ちと早いけどアルコールコースで…ちとヤバい話が…ここでは割愛させていただきます。夕方になりメンバーが変わり…かなりん、コトミ、アメ、アリエス、イチゴ、ユナ様は一日通しです。アメちゃんいる…時間になり…下校。卒業式に行けないから前倒しに渡そうと想い松坂屋へ向かう
途中にサカモトさんに逢い…サカモトさんも道連れで行く事に。購入後ダイニングへ。アメちゃんに案内され中へ。プレゼント渡してから二人で飲んでました。時間になり…下校。サカモトさん見送ってから再度ダイニングへ。まあ、酔いざましみたいなものかな。時間になり…ユナ様に見送られ…ご機嫌で家へ。いかんね。ユナ様には弱いよ。今日は色々な所でバースデーや卒業式あったけど…月1のリディティールとダイニング以外は行きませんでした。明日が遅番なら今日も大阪に居たかも…リクルん見送りたかった…さて、明日は早番だから…寝るよ。
途中にサカモトさんに逢い…サカモトさんも道連れで行く事に。購入後ダイニングへ。アメちゃんに案内され中へ。プレゼント渡してから二人で飲んでました。時間になり…下校。サカモトさん見送ってから再度ダイニングへ。まあ、酔いざましみたいなものかな。時間になり…ユナ様に見送られ…ご機嫌で家へ。いかんね。ユナ様には弱いよ。今日は色々な所でバースデーや卒業式あったけど…月1のリディティールとダイニング以外は行きませんでした。明日が遅番なら今日も大阪に居たかも…リクルん見送りたかった…さて、明日は早番だから…寝るよ。



