今日は疲れた…午前中は買い物してから名古屋へ。気がつけば…ダイニングに。ユミユナセイラマリナシリカだったような。とりあえず、後輩に大阪土産渡して1時間マッタリ後上前津へ。気がつけば…リディティールに…久しぶりにしゅうたくんが…とりあえず、しゅうたくんのオリカクとワッフルワッフルを注文。今回もあの小説があったので購入。早速読みましたが…ピーなので割愛させていただきます。1時間滞在後栄へ。ダイニングで爆睡してました。ほとんどドリンク頼まずに…いい時間になり…下校。公園で競馬中継見てました。昨日WINS難波で前売買ってたから。結果は…三連単4千円の配当的中。良かった…気分良く近くのデパートへ。鹿児島物産展やっていて見ていたら昔食べた鰹味噌と鰹の角煮とつぼ漬けを見つけて購入。その後、ダイニングへ。ゆなちに案内され中へ。ちと早いけどアルコールコースで…ちとヤバい話が…ここでは割愛させていただきます。夕方になりメンバーが変わり…かなりん、コトミ、アメ、アリエス、イチゴ、ユナ様は一日通しです。アメちゃんいる…時間になり…下校。卒業式に行けないから前倒しに渡そうと想い松坂屋へ向かう
途中にサカモトさんに逢い…サカモトさんも道連れで行く事に。購入後ダイニングへ。アメちゃんに案内され中へ。プレゼント渡してから二人で飲んでました。時間になり…下校。サカモトさん見送ってから再度ダイニングへ。まあ、酔いざましみたいなものかな。時間になり…ユナ様に見送られ…ご機嫌で家へ。いかんね。ユナ様には弱いよ。今日は色々な所でバースデーや卒業式あったけど…月1のリディティールとダイニング以外は行きませんでした。明日が遅番なら今日も大阪に居たかも…リクルん見送りたかった…さて、明日は早番だから…寝るよ。

気がつけば…日付変わってる…昨日は8時半に起きて9時半過ぎにチェックアウトして梅田地下街の英国屋でモーニング食べてから難波へ。気がつけば…WINS難波に…4レースやって3レース的中。片手位儲かったので千日前や日本橋をぶらぶら。歩き疲れたのでCCOちゃへ。超久しぶりに逢う人が…色々話してたよ。でも、途中で爆睡…そして…また一人お久しぶりの人が…時間になったので2ターン目する事に…3ショットチェキ撮ったよ。いい時間になり難波を後にして梅田へ。少し早く来すぎたか…でも、もう6人位並んで待ってました。そして…リクルんに迎えられ中へ。メンバーは…ユイカイ、リクルん、ユイル、ミヤコ、リリカでした。ラッキー!ユイカイさんに2日連続で逢えたよ。とりあえず、限定メニュー注文。テキーラ何杯飲んだのだろう。結局、当たりが三枚出たのでチェキと交換。写真集狙っても良かったけど一冊あるし、他の先輩にも狙ってほしいと思いやめました。2時間いたかな。帰りにリクルんに見送られ…下校。新大阪駅へ。何か寂しい…1年半か…アフィリアコラボレーションズからの付き合いだからなあ。何せアフィリアエゴイストの
天然記念物だし…それにしても良く弄られたなあ。今日も行きたかったけど…宿も取ってないし、この時期だから宿も空いてないからね。リクルん、今日一日後悔の無いように頑張って欲しい。



三連休初日、家を出た時は快晴だったのに…米原で雪が降っていて…京都では雨に降られ…で、観光をしたけど…人が多かったね。伏見稲荷、月桂冠大倉酒造、黄桜酒造、東寺に行ったけど…酒蔵で利き酒して酔っ払い…夕方に梅田へ。カプセルホテルにチェックイン後、アフィリアエゴイストへ。メンバーはユイカイ、レオン、リクルん、ユイル、ミヤコ、そして…卒業生のルウちゃん、客にカオルくんが…さすが鬼畜エンカウント…当たりを枚数毎に景品を選べるのだが、一枚…ステッカー、二枚…L判写真、三枚…チェキ、四枚…A4写真、六枚…写真集で…自分は8品頼んで6枚当たりを引いて写真集ゲットしました。良かったけどテキーラばかり頼んだと言うかリクルんがテキーラテキーラと言いますから…(笑)。後から聞いた話でリクルん飲めないのにエンカウントメニューに入れたらしい。リクルんとユイカイさんと魔法写真撮り、一旦地上に…ゲーセンで遊んでから22時頃にエゴイストへ。後半は…アイフィ、シン、ファーラ、ユイカイ、レオンでした。さすがに眠い…ペースも落ち…ホテルに戻りたい…でも、大好きなユイカイさんいるし…何だ
かんだで1時迄いたかな。レオンくんと魔法写真撮り…アイフィさんと大人のお話も…卒業生のルウちゃんとたくさんお話出来たし…自分的にはメチャクチャ満足でした。リクルんには参りましたが…(笑)。さて、今日はどうしようかなあ。行き先未定。夜には帰るけど…