今日は賑やかな栄では無くて岐阜の谷汲の方へ行ってました。まあ、盆梅展と温泉目当てでしたが…朝9時過ぎに出発。BGMはアフィリアサーガのアルバムです。途中、朝マックしてから道の駅織部の里もとすで買い物したりお蕎麦すすってから最初に谷汲あられの直営店で買い物してから盆梅展会場へ。まだ一分咲きだけどこの位が一番かな。その後、華厳寺へ参拝。さすがに疲れたので温泉へ。1時間位マッタリ後旧名鉄谷汲駅へ。本当は桜の時期に来るといいんだよね。まあ、また淡墨桜見に行く時にでも寄ろうかな。で、夕方には家に到着。たまにはいいね。実は…滋賀県の湖北方面に行く事も考えたけど…雪の心配もあったからね。いくらスタッドレス履いていても分からないからね。さて、風呂も入ったから寝るか…
もうすぐ1月が終わってしまう…早いね。ちょっと前までクリスマスだの正月だのと言ってたのにね。明日から2月か…とりあえず、来週水曜日から冬期休暇に入ります。もう、行先は決まってるけどね。池袋の魔法学院と六本木のスターズ、新宿のアスタリスク、上野のシェリーズ。また、諭吉さん何枚か飛んでいくんだね。とは言うものの楽しみなんだよね。後輩達に早く逢いたいですよ。そんな自分、今日は非番でした。午前中は寝ていて昼から名古屋へ。気がつけば…ダイニング到着。あらこなべちゃん~とユナ様登場。ランチはユミユナマリナでした。とりあえず、ビーフドカリーとランチビアを注文。さすがに空きっ腹のビアはきついね。あっという間に時間になり…ユミちいに見送られ下界へ。その後は常連さん達と話してから自分は大須へ。色々買い物してからメロへ。1時間マッタリしてからダイニングへ。カウンター前の席に案内され…あれっ、ユミちい…夜はイブキ、クロミ、リンカ、ナオ、居残りユミユナだったかな。とりあえず、ビアといつものおつまみを注文。気持ちよく飲めたかな。何だかんだでディナーは2ターンしたよ。明日、明後日はユミちいのバース
デーエンカウントだが…仕事の為行けず。ボトムラインでアフィリアサーガのライブあるけど時間的に厳しい…今回は断念です。でも、ユナ様バースデーは誠意を見せますよ。さて、明日は早番だから…寝ますか。