昨日は久しぶりに楽しかった。名駅到着後、高島屋でイブキさんに渡すプレゼント買ってから栄へ。ライブまで時間もあったのでダイニングへ。えっ、朝っぱらからやかましいのが…朝はユミちい、ヴァニラ、リアナ、アメ、新人の名前が出てこない…その後、ミズキさん、主役のイブキさん登場。とにかく、朝っぱらから笑ったよ。カウンター前の席で…まだ、頭の中寝てたけど…目が覚めたよ。何だかんだで時間になり…先にイブキさんにバースデープレゼント渡してから下校。ライブ会場の大須RADHALLヘ。知ってるアーティストも居なくて完全にアウェイでした。水玉ジェンツが出るまでは…それまでは後ろで見てました。で…水玉ジェンツ登場。久しぶりにパワフルな歌声聴いたよ。大好きなアフィリアサーガの曲も歌ってくれたし…最高でした。その後、物販へ。チェキと写真買って挨拶交わして撤収。まだ、ライブはやってたけどイブキさんの所に早く行きたかったからね。ダイニングに着いたら予想通りウェイトで…あれっ、ナカノさんいる…と言うことで相席することに。限定メニュー四品頼んだよ。残念ながら萌えシャンは完売でした。さすがに予算が無いですか
ら…で…夜のメンバーと交代になり…大天使れな様、かなりん、おんまゆもといキユ、クロミ、主役イブキ、おじゃるもといセイラでした。クロミちゃん…髪切って何か全くの別人に見えて…めちゃくちゃ可愛かった。少し心が動いたよ。あっという間に時間になり…下校。ナカノさんと別れしばし色々散歩したよ。お腹減らすために…1時間後ダイニングへ。大天使様がウェイト取ってました。1時間待ち…ちょうどいい位でした。また、ぶらぶら散歩をして1時間後ダイニングへ。あれっ、今年初めて逢うお方が…モンキーターンナオちゃん…今更あけおめ~とりあえず、ビアと限定メニュー2品注文。クジは全て撃沈…まあ、仕方ない。こればかりは…あっという間に時間になり下校。そのまままっすぐ家へ。疲れた~でも楽しかった。さて、3月8、9俺の推しのユナ様のバースデーエンカウント決定…休めるのか…せめて1日だけでも休みが欲しい。もちろん、誠意を見せるよ。萌えシャンも…限定メニューも…プレゼントも…諭吉さん何枚飛んでいくのか…その前に東京に行くからなあ。アフィリア全4店舗回るし…少しセーブしないとヤバいかも…さて、寝るか…



2日間楽しかったけど疲れたよ。初日は在来線乗り継いで京都へ。最初に清水寺へ寄り、縁結びの神様の地主神社に寄ってお詣りして、八坂の塔の横を通り、霊山歴史館で幕末の世界に浸り、八坂神社に寄り、長楽館カフェでマッタリしました。さすが来る人は金持ちの人が多いね。ケーキセット紅茶付きで1500円。なかなかの値段だったけどめちゃくちゃ美味しかった。いい時間になり…京都駅へ。京土産買って家へゆうパックで送ってから大阪へ。とりあえず、今回泊まるカプセルホテルへチェックイン後アフィリアエゴイストへ。えっ、ルアナちゃんとアメリちゃんいる…お久しぶりです!全くアウェイ感はなかったです。全くダイニングにいる時と同じです。で…ここで事件が…携帯をホテルに忘れて…2時間で一旦出てホテルに戻り携帯取りに行ってゲーセンで少し遊んでからアフィエゴへ。そこから1時近くまで飲んでました。魔法写真5枚撮り、良く食べ飲みおしゃべりして気がつけば…諭吉さん2枚使ってしまいました。まあ、想定内ですが…ホテルに戻りお風呂入ってカプセルへ。隣の人のいびきで寝れなかったし二日酔いで…朝はセブンイレブンでツーコインで済ま
せました。その後、なんばへ。WINS難波でひと儲けのはずが…撃沈…やめて日本橋方面をぶらぶらしてました。昔のアフィリアコラボレーションズの跡は管理地に…もう、日本橋は行かないかも…お昼になり新大阪駅へ。のぞみの指定席で名古屋へ。14時にダイニング到着。その時にはウェイトがかなりありました。1時間待ちで常連のお方と相席で中へ。今回のエンカウントメニューはかなり鬼畜でした。三品注文しましたが、デザートでかなりきつかったです。で…後輩に京土産とれな様にバースデープレゼントを渡しました。あっ、クジは全て撃沈…次ウェイトしたら2時間待ち…何とか時間潰してから2ターン目へ。さすがにローストビーフしか頼みませんでした。それでもきつかった。ビアで流し込んだから。時間になり…さすがに3ターン目はきついから断念。時間的には良かったが…いつもより早く帰ってきたよ。あ~、楽しかった。アフィリアエゴイストに行けたし、ダイニングのれな様祝えたしね。心残りはエゴイストのユイカイさんとダイニングのユナさんに逢えなかった事かな。さて、明日は三連休最終日。ぶっちゃけエゴイスト&ダイニングで諭吉さん3枚
使ったからね。少し派手にやり過ぎたなあ。まあ、いいか。さて、風呂入って寝るよ。


正直、休めるとは思わなかった。この業界に入ってかなり経つけど大晦日前に休めるなんて初めてだよ。で、せっかくなので午前中正月用の食品を買い出しに行ってから名古屋へ。昼過ぎにダイニングへ。昼メンは…いぶき、リアナ、スズ、マリナ、新人二人、途中からユミちいでした。とりあえず、クリスマスくじの番号を確認…B賞とC賞の前半後半の集合写真ゲット!ハズレくじ6枚で写真貰えるのだが…出たのはユミちい…まあ、いいか。常連さんで欲しい人が居たので1ターン後大須へ。焼き増しして大須場外で前売り買ってゲーセンに行ったりしてからダイニングへ。マリナちゃん変~完全にお笑い入ってる…夕方になり、夜メンと交代。かなりん、ナオ、おんまゆもといキユ、おじゃるもといセイラ、通しのユミちいでした。それにしても良く飲んだよ。常連さんがと相席してワイワイやってました。ウェイトも出てきたので撤収。いつもより早く家に到着。1日充実してたよ。で、単位も1156単位に…マスターに向けてまっしぐらですよ。さて、今年も後1日。ぼちぼち寝るか…