昨日は久しぶりに楽しかった。名駅到着後、高島屋でイブキさんに渡すプレゼント買ってから栄へ。ライブまで時間もあったのでダイニングへ。えっ、朝っぱらからやかましいのが…朝はユミちい、ヴァニラ、リアナ、アメ、新人の名前が出てこない…その後、ミズキさん、主役のイブキさん登場。とにかく、朝っぱらから笑ったよ。カウンター前の席で…まだ、頭の中寝てたけど…目が覚めたよ。何だかんだで時間になり…先にイブキさんにバースデープレゼント渡してから下校。ライブ会場の大須RADHALLヘ。知ってるアーティストも居なくて完全にアウェイでした。水玉ジェンツが出るまでは…それまでは後ろで見てました。で…水玉ジェンツ登場。久しぶりにパワフルな歌声聴いたよ。大好きなアフィリアサーガの曲も歌ってくれたし…最高でした。その後、物販へ。チェキと写真買って挨拶交わして撤収。まだ、ライブはやってたけどイブキさんの所に早く行きたかったからね。ダイニングに着いたら予想通りウェイトで…あれっ、ナカノさんいる…と言うことで相席することに。限定メニュー四品頼んだよ。残念ながら萌えシャンは完売でした。さすがに予算が無いですか
ら…で…夜のメンバーと交代になり…大天使れな様、かなりん、おんまゆもといキユ、クロミ、主役イブキ、おじゃるもといセイラでした。クロミちゃん…髪切って何か全くの別人に見えて…めちゃくちゃ可愛かった。少し心が動いたよ。あっという間に時間になり…下校。ナカノさんと別れしばし色々散歩したよ。お腹減らすために…1時間後ダイニングへ。大天使様がウェイト取ってました。1時間待ち…ちょうどいい位でした。また、ぶらぶら散歩をして1時間後ダイニングへ。あれっ、今年初めて逢うお方が…モンキーターンナオちゃん…今更あけおめ~とりあえず、ビアと限定メニュー2品注文。クジは全て撃沈…まあ、仕方ない。こればかりは…あっという間に時間になり下校。そのまままっすぐ家へ。疲れた~でも楽しかった。さて、3月8、9俺の推しのユナ様のバースデーエンカウント決定…休めるのか…せめて1日だけでも休みが欲しい。もちろん、誠意を見せるよ。萌えシャンも…限定メニューも…プレゼントも…諭吉さん何枚飛んでいくのか…その前に東京に行くからなあ。アフィリア全4店舗回るし…少しセーブしないとヤバいかも…さて、寝るか…







