気がつけば…クリスマスから2日過ぎてる…それにしてもクリスマスパーティー楽しかった。こんなに楽しめたの初めてだよ。常連さんとお話したり…で、前半はミズキ、いぶき、ユミ、ユナ、セイラ、クロミ、リアナ、マリナ。後半はキユ、かなりん、れな様、いぶき、ナオ、ユナち、リンカ、アキでした。司会は前半セイラ、アシスタントリアナ、後半は司会キユ、アシスタントカナでした。中身としてはビンゴやゲームとかありました。ちなみに…ビンゴは学院とダイニングのキャストの写真が載ってました。残念ながら…ビンゴもゲームも敗退で撃沈でした。トークは爆笑でした。帰りに後輩からのクリスマスカードをもらいました。心優しいお方からユナ・メール・アステール様のカードと交換してもらい…自分とても幸せです。お酒も飲めたし…最初、車で来る予定が…ユミちいにお酒あるから電車でおいでと言われたから。ユミちい、ありがとう。帰りは終電逃してお迎え呼んで無事に帰れたから。また、来年行きたい!さて、今年も後5日。繁忙期だけど仕事頑張るよ。
気がつけば…クリスマスから2日過ぎてる…それにしてもクリスマスパーティー楽しかった。こんなに楽しめたの初めてだよ。常連さんとお話したり…で、前半はミズキ、いぶき、ユミ、ユナ、セイラ、クロミ、リアナ、マリナ。後半はキユ、かなりん、れな様、いぶき、ナオ、ユナち、リンカ、アキでした。司会は前半セイラ、アシスタントリアナ、後半は司会キユ、アシスタントカナでした。中身としてはビンゴやゲームとかありました。ちなみに…ビンゴは学院とダイニングのキャストの写真が載ってました。残念ながら…ビンゴもゲームも敗退で撃沈でした。トークは爆笑でした。帰りに後輩からのクリスマスカードをもらいました。心優しいお方からユナ・メール・アステール様のカードと交換してもらい…自分とても幸せです。お酒も飲めたし…最初、車で来る予定が…ユミちいにお酒あるから電車でおいでと言われたから。ユミちい、ありがとう。帰りは終電逃してお迎え呼んで無事に帰れたから。また、来年行きたい!さて、今年も後5日。繁忙期だけど仕事頑張るよ。
あ~、楽しかった。良く寝たし良く弄られたし…昼メンはユナユミアキ、キッチンがいぶきでした。とりあえず、限定メニューとビアを注文。昼間からアルコールイイネ。その後、トナカイユミちいと魔法写真撮り…飲んでご飯食べて爆睡。ユナちに起こされ…ユナちに見送られ下校。栄のダイソーに寄る途中で傘が壊れ…最悪。さすが100円。仕方なくロフトへ寄って傘とダイニングのとあるお方のバースデープレゼントも購入後大須へ。メロへ。イベントやっていてバタバタしてたから30分で出てゲーセンへ。いかんね。UFOキャッチャーずっとやってなかったから欲しい景品取れなかったよ。仕方なくダイニングへ。夜は…大天使れな様、いぶき、キユ、みんみんもといコトミ、モンキーターンなお、キッチンゆなち!でした。おでん美味しかった。その後、サンタ衣装の大天使れな様とキユちゃんと写真撮り…時間になり…下校。ではなくてともにゃんマスターと二人で入り直し…何だかんだで夜は3ターン目したよ。いいのか…来週はバースデーエンカウントもクリパもあるのに…さて、眠いから寝るか…
昨日は久しぶりに楽しかった。午前中は銀行梯子して昼から電車で名古屋へ。ダイニングには13時半前に到着。昼メンは…ユミちい、リアナちゃん、マリナちゃんでした。で…マジカル缶バッチエンカウントやってると言うことで限定メニューとビアを注文。引いたのは…ドロンもといヴァニラちゃんでした。いきなり忍びの者か…(笑)。何だかんだ時間は過ぎ…会計の時間に。25日のクリスマスパーティーのチケット一部、二部の二枚購入。迷ったけどせっかく休みが取れたからね。リアナちゃんに見送られ下校。大須へ。色々買い物してからメロへ。ももかさんいる…これは長くなりそうだなあ。色々話してたよ。突っ込んだ話とかしてたよ。結局、2時間も居たよ。ももかさんに見送られ外へ。気がつけば…またもやダイニングへ。れなちゃんが居て…逃げようとしたら捕まり…ソファーで待っているように言われ…その後、中へ。夜メンは…大天使れな様、モンキーターンナオちゃん、おじゃるもといセイラさん、ドロンもといヴァニラちゃん、マジカル帰宅部の副部長のクロミさん、キッチンに妻ユナ・メールアステール様がいました。ビアとおつまみと限定メニ
ューを注文。バッチはマリナちゃんが出ましたが大天使様に回収され…結局、22時になり…3ターンもしたけどユナち出なかった…さて、寝るか…






