何か、久しぶりに楽しかったし良く笑ったよ。午前中は買い物してから電車でWINS名古屋へ。当り馬券換金&購入後ダイニングへ。お昼はちゃんゆみ、スズ、新人のシリカさん、1日通しのアキちゃんとアメちゃん、キッチン&新人教育係&ウェイト係&ホール係でげつ!かー!すい!もく!きん!どー!毎日いるよ。ダイニングのお母さんゆなち、15時頃から社畜いぶきさん、16時から主役かなりん、17時からアリエスと新人のツグミさんというシフトでした。来るとサカモトさんと連れの方が見えてました。さすがに昼からアルコールはきついからね。で…ユミちいと魔法写真撮ることに。まあ、また危ない写真ですが…その後、アメちゃんとスズさんとも撮ったよ。スズさんヤバい…アメちゃんは自ら志願して撮ったけどかなり頑張ったよ。前半は2ターンで終了。16時までは買い物したり常連さんと話したりして時間を潰し…3ターン目へ。さすがにまだ時間が早いのでソフトドリンクにしました。限定メニュー頼んでくじ引いたら…D賞ゲット!ついてる…その後、ナカノさんと相席して4ターン目へ。アルコールコースで三品頼んでくじ引いたが…ハズレ。
さすがにお腹も一杯になったが、予約入れたら1時間半待ち。ちょうどいいくらいでした。それまでは常連さんと話したりして時間を潰し…5ターン目へ。ナカノさんとあぶりさんとmameさんと四人で盛り上がったよ。ちなみに…D賞2つ目当たりました。被り無し、写真6枚です。1~5までの番号がついたハズレ券5枚で景品が当たるのだが…似顔絵入りのミカンで…自分に似てるなあ。みんなの協力で自分とナカノさんとあぶりさんにも…その後、mameさんの落書きが笑えて…久しぶりに笑ったよ。結局、5ターンして諭吉さんが二枚近く無くなったよ。でも、楽しめたらいいし、景品も当たったし、魔法写真も撮れたから満足です。さて、ぼちぼち寝るか…





