気がつけば…こんな時間。メイリーフとダイニング歩いて2往復したかな。朝飯も食べずに家を出て、タカシマヤの地下でプレゼント二つ買い地下鉄で大須観音駅へ。とりあえず、メイリーフへ。昼間はあまり来ないので知ってるのもアヤカさんしか知らなくて…で、天津飯プレートとくじ二回分を注文。今回は当たる気はしなかったが…写真1枚と紅茶の瓶詰ゲット。ちとポンの似顔絵シールや大好きなディズニーキャラクターのシールがついてました。なかなかいいではないか。写真はセクシーものにしましたが…下々の話が出てしまいアヤカさんからピーと(笑)。時間になりアヤカさんに見送られ外へ。ダイニングピアノちゃん登場が14時からだったので東海テレビわんだほ感謝祭会場内をぶらぶらしてからダイニングへ。予定通りウェイトが…30分まちで中へ。昼間は…ミズキさん、ユミちい、アキちゃん、ヴァニラ、ピアノちゃん、ミヤカさん、途中からいぶきさんでした。とりあえず、先にピアノちゃんにプレゼントを渡したよ。プリンでは無いですが…金額調整でミズキさんと残念なドロンのハロウィン写真購入。ミズキさん凄い写真…もう凄いの一言です。
時間になり下校。メイリーフへ。だがしかし、ウェイトありで40分待ちでした。時間潰した後に再度メイリーフへ。あっ、ちとポンいる~と、言うかめちゃくちゃ素晴らしいメンバーで…で、生ビールとくじ1回注文。朝のプレートがボリュームあり過ぎてお腹すかない…カゲツさんとヒカリさんと良く絡んだね。で…ちとポン来てバースデープレゼントを渡したよ。ちとポン超久しぶりだったからなあ。あっという間に時間になり、チハヤさん→カゲツさんに見送られ…歩いてダイニングへ。予想通り1時間のウェイトで…えっ、れなちゃん?ユナち?かなりん?俺の推し3人揃ってる。1時間時間潰してたらナカノさんから電話が…とりあえず、地上に上がるとあぶりさんと二人いたので3人で入る事に。肝心なシフトはれなちゃん、かなりん、いぶきさん、ユナち、ピアノちゃん、アメちゃんでした。まあ、いつものアルコールと今回はクラムチャウダーにしました。あ~、めちゃくちゃ幸せだよ。れなちゃんには適度に弄られたしね。今度れなちゃんとツーショットで超絶対領域な魔法写真撮ることを約束。それにしてもれなちゃん可愛いね。弄られても何もできないからなあ。で
…ハロウィン写真れなちゃん2枚とかなりんの写真合わせて3枚購入。良かった。推しは揃ったから。時間になり…ナカノさんとあぶりさんと別れウェイトとることに。1時間待ち…で、何とか入ってソフトドリンクとクラムチャウダー注文。それにしてもれなちゃんと良く絡んだね。超久しぶりだったから。時間になり…ピアノちゃんが挨拶しに来てくれて良かった。時間見たら22時過ぎで慌てて帰ったよ。さて、ぼちぼち寝るか…



