今日は昼から名古屋へ。ダイニングにはランチ終了1時間前に到着気がつけば…ゼニゴケさん来ていて…あっ、昼メンはミズキさん、リアナちゃん、後1人が出てこない…いかんね、覚えが悪いから…誰かと一緒で…(笑)で、ミズキさんと魔法写真撮ることに。その理由は絶対領域撮るために…さすがミズキさん、最高です。時間になり下校。大須へ。メロに来たが…メンテナンスで16時からで…仕方なくダイニングに戻り…さすがにアルコールは早いからソフトドリンクにしましたよ。ミズキさんとリアナちゃんの話面白かった。時間になり下校。歩いてメイリーフへ。今日はヒカリさんバースデー当日で…先にプレゼントを渡したよ。つんピカは面白い。まあ、色々な話で盛り上がったよ。帰宅10分前にマシロちゃんが…マジか…だがしかし、ダイニングに戻らないといけないので帰る事に。つんつんに見送られ自分はダイニングへ。夜は…社畜いぶき、キユちゃん、セイラさん、クロミさん、後1人誰だったか…忘れたよ。(笑)思い出した、ドロンもといヴァニラでした。もちろん、アルコールでいつものおつまみ注文。そして…おジャルとドロン。と魔
法写真撮ることに。もちろん、絶対領域ですが…おジャルはさすがでした、だがしかしドロン。は残念でした。(笑)魔法写真2枚も撮ったので書くのは大変でした。時間も迫ってきてるし、レッドアイもまだ手付かずで…何とか書き上げ、飲んでちょうど時間になり…ゼニゴケさんと4ターン目へ。さすがにソフトドリンクにしたよ。途中、ゼニゴケさんが帰って1人になり…まあ、暇することも無かったよ。時間になり…クロミさんに見送られ下校…家へ。今日は来て良かった。ドロン。に久しぶりに逢えたし、メイリーフではヒカリさん祝えたし良しとしましょう。さて、土曜日はダイニングはピアノちゃん卒業式、メイリーフはちとせさんバースデー。困ったね。休みだけど…台風が心配…それて欲しいが…さて、風呂入って寝るか…




