何で自分の休みに限って雨降りなの~。今日は午前中は買い物に行ってから昼前から電車で名古屋へ。その後、地下鉄で栄へ。まあ、行く所はダイニングだから…中に入ってベルを鳴らしたら…ユナちが…俺の大好きなユナちが…ユナちに案内され中へ。ギルドライスとランチビアを注文。後からユナちに東京の4店舗を地図で教えてくれたよ。回り方も営業時間も…ユナちありがとう。あっ、ランチメンバーはユナちいぶき、アキ、スズでした。時間はあっという間に過ぎ…一旦下校。双六のサイコロを振ったが…景品無し。ランチ2ターン目へ。他にユナちに色々教えてもらい…時間は閉店時間になり…再度サイコロを振ったら…マジカルバッチゲット。引いたら…ユナちが…俺、もう満足しました。推しのユナちが出たらもう何も要りません。その後、大須へ。街をぶらぶらしてました。まだ時間もあったのでメロへ。メイドさん一人しか居ませんでした。そして、貸し切り状態で…メイドさん曰く開店してから俺で二人目との事で…なんだかんだ1時間いたかな。コーヒー一杯と焼き菓子だけでしたが…色々話していたかな。その後、メイリーフへ。チハヤさんとヒカリさんがいまし
た。とりあえず、生ビールとサーモンサラダを注文。色々話してたかな。旅行の話やらイベントの話やらで…時間になり、チハヤさんに見送られ…時間的にダイニング行くか迷ったけど…足が勝手に栄に向いてました。夜は…カナさん、ナオさん、アメちゃん、いぶきさん、そして…ユナち…とりあえず、アルコールコースといつものおつまみを注文。来てよかった。カナさんと久しぶりに逢い…ラーメンの話で盛り上がってたかな。1時間はあっという間に過ぎ…アメちゃんに見送られ下校…その後、藤一番でチャーシューメン食べたよ。美味しかった…さて、明日は早番。お風呂も入ったから寝るよ。
た。とりあえず、生ビールとサーモンサラダを注文。色々話してたかな。旅行の話やらイベントの話やらで…時間になり、チハヤさんに見送られ…時間的にダイニング行くか迷ったけど…足が勝手に栄に向いてました。夜は…カナさん、ナオさん、アメちゃん、いぶきさん、そして…ユナち…とりあえず、アルコールコースといつものおつまみを注文。来てよかった。カナさんと久しぶりに逢い…ラーメンの話で盛り上がってたかな。1時間はあっという間に過ぎ…アメちゃんに見送られ下校…その後、藤一番でチャーシューメン食べたよ。美味しかった…さて、明日は早番。お風呂も入ったから寝るよ。



